恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
もう終わりたい
昨日、SIONと口論になって、殴られて日赤へいった。そのまま数針、額に入ったきり傷を縫った。目の周りは青く腫れ、痛い。
その前に入った蹴りの一発の太ももも痛い。
もう、一週間近くまた会社にいけていない。

はやく普通になりたい
会社に行きたい
起きたい
どうして
どうして私はこんなに愚かなんだろう?

今日はどの道、休まなくてはならなかった。傷の縫合を、内科医が行っているので、発熱したりしないか、きちんと外科でみてもらうように、だと。
・・・すでに発熱気味なんですが。どうしたらいいんでしょうね??

ちなみに、この件はまだ結婚もしてないので、ただの傷害事件になるため、傷害事件の報告書を出さなければ保険は使えないとのこと。

ちなみに、この支払い関係でお金が不足したら、弁護士代がないので自己破産は失敗に終わります。もういちど自己破産する余裕なんてないので、必然的に自殺を強いられることになります。
でも、もう、なんとなく覚悟は出来てきました。

私が怒らせたとはいえ、SIONはほとんど病院代を払うつもりはなかったようで。
もう、ある意味あきらめました・・・

せめて最期は明るく散る花火でありたい。
病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
<<まだ終わってはいないが、参考までに | HOME | 酔っ払いでこけた>>
COMMENT
きょうゆきんこは
きょうゆきんこは、自殺された。
2008/08/06 14:03 | BlogPetのゆきんこ URL [編集]
実家は

実家に帰るくらいなら死んだほうがいいくらい、帰りたくないのかい?






SION君とは 離れたほうがいいと思う

彼のためにも






病院代はどうにかしないとな。

こんなことでまた逆戻りじゃ
今までの苦しみが意味の無いものになってしまう。







割り切って 家に帰ったほうがいいと思う。


2008/08/06 17:56 | トミー URL [編集]
家に帰るくらいなら
死を選びます。
2008/08/07 12:35 | ひめ URL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 14:48 | [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/1972-6cb61466
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS