恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
200人こえたー☆
200人キタ━━━━━━━( ・∀・)д`)ω・`)━━━━━━━ !!!!!

とうとう、とうとう、今日は一日のお客さんが200人を超えました♪
これもみなさんのおかげですm(。_。;))m ペコペコ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

これからもひめのこと応援して下さいね。
ひめ、これからも頑張ります♪

気軽にコメントください☆コメントの一つ一つがひめの頑張る材料になります(∩∀`*)キャッ
写真も、こんなポーズでとかこんな服でとかのリクエストをもらえたら、なるべく応えてみたいので気軽にご意見お待ちしています♪
みんなこれからもひめをよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)








ブログの殿堂でも、もう少しでトップのほうにランクインしそうです。よかったらクリックしてもらえたら嬉しいな

ブログの殿堂

日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
<<ツバサ | HOME | KinKi Kids>>
COMMENT
おめでとー
私もブログ持ちですが、書くネタがあまりなくて…。でも、書かないと、みんな見てくれないし。ひめさん書くこと多くていいなあー
2005/07/27 05:48 | scorpio-rb URL [編集]
すごいですね!
私には考えられない数字だーっ!!
続けていくのは大変かもしれないけど
これからも、がんばって下さいね。
それから、ご訪問&コメント
どうもありがとうございました。
2005/07/27 17:24 | めぐ URL [編集]
scorpio-rbさん
200人だと、まだまだな数字なんですが、それでもひめは超嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
そういえば、ここでもこんなに超おしゃべりなひめですが、職場でもやっぱりしゃべってますね(´・ω・`)
でも家ではほとんどしゃべらないんですよぉ。
2005/07/27 18:23 | ひめ URL [編集]
めぐさん
きてくださって゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
確かに続けていくのは結構大変・・・でも、今はすっごく楽しいです。
情報発信源となれるよう、がんばります。(`・ω・´)シャキーン
2005/07/27 18:24 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2-65451bf8
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS