恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
捕まるってばww
ちょっと日にちは遡りますが、バレンタインデートのときのこと。

桐生タンとユメタウン(大型スーパー)に夜、雑貨散策にでかけました。

ふとしたことから、
『上半身ブラ一枚で運転できるか』という話しになり、チャレンジ精神旺盛(?)な僕としては
『ここはやるしかない』
と、

脱ぎました。orz

そのままユメタウンへ。

桐生タン興奮。
なんかブラの間から手を差し込んだりされながらお店へ。

さすがに駐車場に入るときには上着かけるくらいは、ど、ジップアップトレーナーを着たら、それはそれでまた大興奮。

トレーナーの隙間からブラが見え隠れするため、とうとうブラの間から手を入れるだけでは飽きたらず、ジーンズのジッパーもあけて、弄り放題。

もう捕まるからしませんよ(多分)。
フェロモンビーム♪ - 恋愛


| comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
<<やっと | HOME | ボク更にカコ(・∀・)イイ!!ぽ>>
COMMENT
( д)       ゚ ゚
露出か!!
2006/03/03 16:35 | まつすぴ URL [編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?>まつすぴ
そうともいう。
ようこそ変態の道へ(ぇ
やっぱ(・A ・) イクナイ!?かなぁ?
2006/03/05 09:30 | ひめ URL [編集]
正直
興奮してしまいますね(笑)
私はOKかな~なんて^^;<本気かどうかは判断にゆだねます
ひめさんが楽しくないと意味がないですね。
一般的には、あまりしないほうがいいのかも…
2006/03/05 10:06 | ネモ URL [編集]
(〃▽〃)キャッ>ネモさん
本気にしとこうφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ
ああ、あたしは精神的に調子がよければ楽しいですね・・・・度合いにもよりますが・・・
2006/03/05 10:50 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/206-085e007b
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS