恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
パチンコの楽しさ
ここ一月ほど、仕事への復帰訓練のため、短時間事務に通い始めました。
そのストレスをきっかけに、最近は1円パチンコで千円か二千円ですんでいたパチンコ依存が復活して苦しんでいました。

はまった台はヤマト、エヴァンゲリオン、コウダクミ。
1/99でかかるので、千円もあれば、だいたい2回くらいはかかることが多く、2、3時間ほどは遊べるかなという、私にとっては非常に魅力でした。
途中、仕事帰りに数回、4円甘デジをうち、少々勝った、これがよけいにいけなかったかとも思います。勝った台はヤマト。これも1/99ですが、とにかくチェッカーへの釘が厳しい。20回まわりません、もちろん。
ところが、かかりだすと強いんですね、この台は。

とにかく、3週間くらいまでは楽しかったです。
リーチアクションに見とれ、一喜一憂し、ボタンをやたらとおし、確かにストレス解消になるかもしれません。

ところが、そんなにしょっちゅういっていればお金はなくなるわけで。
最終的には沖縄海物語(かかりやすいし、リーチアクションも多くなく、落ち着いた感じの台です)をうっていました。勝つことはないけれど、まぁ、なんとかなっていたんです。

ところが、後ろの台がこうだくみでした。
歌は大好きな私。エロかっこかわいいこうだくみの大ファンな私。
お金が少し出来たらうとうかな、なんて思っていたのに、ちょっとまとまった時間が出来てしまい、海物語をゆっくりうとうとわざわざ自転車で行き、
気がついたらこうだくみうってました。
この台、かからないことで有名なんて知らなかったんです。
1000回転以上まわしました。

その間に、バタフライの桜ムーン、大きな月、大擬似連鎖、プレミア愛のうた、かなり多いアクションを見ました。
2万円も、つぎこんでいなければ、きっと楽しいことだったでしょう・・・1円パチンコでも、こんなに飲まれるんですね。
でも、1万円過ぎた頃には、多分、脳内麻薬はたくさんになっていたのか、もう、持っている金は全部つかってしまうつもりになっていて、ひたすらアクションを楽しみました。かわいい台ですね。
かかることを期待して、大当たり中はキューティーハニーばっかり選んでいましたが、こんなに負けてしまうんだったら、もっと曲を楽しめばよかったです。他の曲も。

ライブモードはかなりかっこよく、臨場感あふれていて満足でした。帰ってからその曲をパソコンでPVで聞いてみましたが、PVはおとなしくて感じが全然違いますね。ライブモードのほうが好きです。


・・・・なんだかんだいって、やっぱりまだパチンコは楽しいのです。
スロットのほうが楽しかったのですが、ここ2年くらいは、リーチアクションの多さなどから、パチンコのほうが楽しいです。

ちょっと、反省していないように見える記事になりましたが
内心は、結構、「誰か助けて」と、ホールで涙し(トイレにかけこんだ)嘔吐し、離人症状まで出しました。


働き出して、少しお金が出来たら、1円パチンコ、1,000円くらいをたまにくらいはいいのかな、なんて、甘いかんがえまでが頭をまだよぎっています。
でも、絶対、いってはだめ。
依存症の人、要注意です。いったら、だめなんです。依存症の人間に、ちょっともへったくれも、関係ないのです。

歌でも歌って、なんとか過ごしましょう。
自己破産・ギャンブル | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<工事中 | HOME | 苦しみ>>
COMMENT
ゆきんこが回転さ
ゆきんこが回転された!
それでゆきんこは、エルメスで期待したいです。
2009/12/06 14:29 | BlogPetのゆきんこ URL [編集]
お金の使い方を考える会
依存症 怖いですね。
お金のあまりかからない趣味が 必要かなぁ
生活費と貯金と娯楽費
こないだ 一人カラオケ行きました
映画も音楽も好きです。世の中には いろいろなものがありますね。それが ひとつの人生の選択
2010/09/01 13:07 | 村石太ちゃんマン セブン URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2095-739e5c6c
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS