恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
やっと
20060308082853
桐生タンをあたしから解放する日がきました。
長かったよ。

ほんとに仲良しで、いろいろ問題はあったけど、バカップルと言われるように、いつも仲良しで、さながら兄弟のような、もしくは若夫婦のような、あたたかい関係でした。

人をもうらやむカップルだったと自負できるほどに。

今までかけた迷惑を
今までかけた心配を
まだまだ謝り足りません。

愛してる、がいつの間にか好きを越えていて、恋ではなくなっていました。
これ以上浮気を重ねることはできません。
彼にも負担だし、あたしもきつかった。きっと相手もきついはず。

大事なものは大事にすればいいじゃない、とよく言われますが、大事なものへの距離は、相変わらずとりにくく、大事にしようと思うなら、まずちゃんと手を離すこと…。
届かない位置においてしまうこと…。

でも、今まで、彼と結婚するという目標の元でなんとか仕事も、歯を食いしばってやってきました。仕事とプライベートをわけなければならないことは重々わかっているが、今は実は仕事にもいけない。

これから仕事を続けていけるようにするために、なんらかの理由を見出ださなければならない…。

ほんとはずっと待ってた。桐生タンが就職して、こっちへ戻ってくることを、そして、約束のとおり、二人でくらして、おいしいコーヒーをいれながら語り合える時間を。ゆっくりとしたその日々を。

あと一年、待つだけだったのに、もう少しだったのに、また、自分で幸せを壊しましたね。

朝が来ると、めにしみて、とても悲しくなる。

そろそろ、前を向かなければ。

終わった恋の後始末 - 恋愛
| comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<ごめんね | HOME | 捕まるってばww>>
COMMENT
私は
そこまで思うことができません。
距離を置いて、手を離して、それでも生きていくことはできません。
どうして人は幸せだけじゃないんでしょう。
どうして人は人を頼らねば生きていけないのでしょう。
2006/03/07 23:50 | ネモ URL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08 09:03 | [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/210-c813dca0
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS