恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
電車男最終回レポ
とうとうこの日がやってきましたね(´;ω;`)ウッ。

電車タン最終回レポはじめようと思います。

今日はひめは残業があって、10分遅れくらいでどうにか家へ着いて電車タンを見始めました。テレビをつけたときは丁度エルメスタンが電車タンのメッセージを読んでいるところでした…。

エルメスタン、電車タンのメッセージを泣き泣きしながら読んでましたね。・゜・(ノд`)・゜・。ひめも思わず(涙)

そんなところで、ひめの☆桜井さん最後の逆襲♪
電車タンにエルメスタンが病院に運ばれたと連絡が入って、電車タン、最初に確認すればよかったんでしょうけど…。やっぱり待っているときに病院に運ばれたなんて聞いたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってなって冷静じゃいられないかも。そしてそんな電車タンだから、゜*。+。・゜*(´∀`)イイ*゜・。+。*゜!んでしょうね、あたたかくて…。

最後まで桜井さんは散々でしたね。ポスターに用意していた指輪は盗まれ、車はレッカー移動され、エルメスタンに素通りされ・・・(笑)
やっぱり裏で策略を立てるより直球勝負!!教訓です!'`,、(ノ∀`)'`,、

偶然に偶然が重なって電車タン、エルメスタンに会えて…。これが運命、ってやつなんでしょうか?やっぱり運命ですよね☆しかも、自分で手に入れた、運命(*ノェノ)

それでね、もうねもうね、この後の告白シーンから二人のラブラブシーンは本当にアッマーイ!!って感じでしたね♪(*ノェノ)

ひめ、キスシーンにモザイクがかかってるなんて初めて見ましたよ(´▽`*)
でもいいないいな…
ひめもあんなシチュエーションで告白されてキスされたい。あんなロマンチックなシチュエーションなんて、とってもひめは憧れます(*ノェノ)

その後の電車タン卒業式も、ひめ、すっごい感(┳∧┳)動して思わず泣き泣きしちゃいました。あんな風に自分を支えてくれる仲間がいるっていいことですよ!でも、お別れっていうのはいつかやってくるものですよね・・・。
やっぱりお別れはさびしいけれど、でもお別れっていうのはゴールじゃなくて、一つのスタート地点だとひめは思うんです。

とっても甘くて、とっても切なかった電車タン最終回。これで電車タンともお別れだけど、ひめも電車タンが始まってからずっとレポを書いて電車タンを応援してきました。
ひめの他にも電車タンを応援してきた方は沢山いると思います。
どうか、電車タンとエルメスタンには幸せになってほしいですね。

・・・・そういえば、とうとう電車タンのお母さん出てきましたねえ。今までは顔を出さなかったんですけど、まさか戸田恵子さんだったなんて・・・。
子供の名前マチルダさんって・・・・、絶対いじめられますよね(;´∀`)

…でもほんと、電車男最高!!スレの住人さんたちと一緒で、回を重ねる度に、どんどん電車男に惹かれていきました。素敵なドラマだったと思います!
このドラマを通して、お友達も増えました。

電車男☆乾杯!
そして、今、ネット恋愛しているカップルたちにも!ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


20050923001327.jpg



音楽・本・映画・TV | comments(19) | trackbacks(20) | top ▲
<<祭のあと | HOME | 蔵人珈蔵で☆召し上がれ♪>>
COMMENT
ついに、来てしまいましたね
こんばんはです。
木曜定期便もこれが最後・・・
ついに、終わってしまいましたね。
1回目の時は何の気無しに感想を書いたんですが、それが最終回まで続こうとは思いませんでした。
これも、ひめさんのblogを見つけたからかな?
私も電車男を通じてお知り合いが増えました。これも電車男マジックだったりして。
>>キスシーンにモザイクがかかってるなんて初めて見ましたよ
モザイク付きチッス、私で良ければ・・・
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
長々と失礼しました、今後ともよろしくですです。m(_ _)m
2005/09/22 06:25 | taka_three URL [編集]
はじめまして
はじめまして。
TBさせていただきました。
>>そして、今、ネット恋愛しているカップルたちにも!
>>ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
この気持ち激しく同感です!
なんかそんな気分にさせられる最終回でしたねぇ。
2005/09/22 06:31 | アキシ URL [編集]
トラバ、ありがとうございました。
電車の最終回、ほんと感動でした。
エルメスからキスをするなんて、そんな構想は
自分の中では想定外だったんでビックリ!
告白のシーンは、最高でしたねぇ。
自分もけっこうアガリ症なんで電車の気持ち
よくわかります^^
2ちゃんねるって、あんな住人いたっけ?
なんて思っちゃうけど、ほんとはみんな
寂しいだけで、優しい人が多いのかもしれませんね。
っていってる自分も2ちゃんねるの住人ですが・・・
10月6日のもう一つの最終回。。。
楽しみですね。
早くこないかなぁ~(^^ゞ
2005/09/22 07:07 | ☆hide☆ URL [編集]
taka_threeさん
ついにこの日がきました…
このドラマのおかけで、takaさんとも仲良しになれました。ひめはまずそれが一番うれしい!
チューのシチュエーションは思い切りあまあまキボンヌです。(ノ∀`*)ウフフ
これからも末永くよろしくお願いします☆
2005/09/22 07:47 | ひめ URL [編集]
アキシさん
ホント乾杯!って感じの終わり方でした!
みんなが幸せな(桜井さんを除く(笑))気分になるラスト、すごくよかったと思います。
なんか、恋したくなっちゃう終わり方でした☆
2005/09/22 16:24 | ひめ URL [編集]
☆hide☆さん
コメントありがとうございました!
ホント、エルメスタンからキスをするなんて…かなりひめはドキドキしました(∩∀`*)キャッ おっ、女の子からキスしちゃうの!?みたいな。
でもあんなのみちゃうと、ひめもしてみた~い(*ノェノ)とか思っちゃいますね。でもひめもhideさんと同じでかなりアガリ症なので、多分ムリポ…。
もう一つの最終回も、期待できそうですね♪
2005/09/22 16:32 | ひめ URL [編集]
うーん・・・
こんにちは。私も見ましたよ!最後、ネットのみんなとお別れだったもんね;;でも、エルメスは大切・・・かな?w
2005/09/22 17:46 | ゆう URL [編集]
おはようございます(^O^)/
昨日に続きおじゃましま~す。
ひめさんもアガリ症なんですねぇ。
なんか告白ってのは、かなり勇気がいりますよねぇ。
告白中にエルメスが「頑張って!」って・・・
いいなぁ~~d(>▽<)b・・・べりーグット
もう、その時点で受け入れ完了じゃないですかぁ
あんなシチュエーションはありえんよねぇ
女の子からすればどうなんでしょうか?
ヒデは、ネット(チャット)で恋愛が始まり
スムーズではなかったけどなんとか落ち着いて
来ました。
ひめさんも、どうぞ幸せな恋愛をしてくださいね。
2005/09/22 17:48 | ☆hide☆ URL [編集]
TBありがとうございました。
電車役(?)の伊藤淳史さん、ハマってましたネ。
エルメスたんはなんだかフワフワしてて(?)、あまりリアルな人間味が感じられなかったのですが。。。まぁ、お話の上でのキャラとしてはマッチしてたのかな…?
サンボマスターのテーマソングがこれまたハマってますが、何度も聴いてるうちに好きになりました(笑)。
2005/09/23 00:53 | yosssy URL [編集]
初めまして
初めまして
TBありがとうございます。
電車男ついに終わりましたね。
原作と比べるとかなり変わってますが、これはこれでよかったと思います。
もう1つの最終回楽しみですね。
2005/09/23 01:35 | セブン URL [編集]
ゆうさん
ちょっとウキヨバナレしたエルメスタンでしたが、これはこれで、終わってみれば味があったかも(・∀・)イイ!!ですね(^-^)
やっぱり、お別れは…寂しいですね…
2005/09/23 05:30 | ひめ URL [編集]
☆hide☆さん
いつか電車サンより素敵な恋愛談をここからお届けできるよう、頑張ります(笑)
でも、ひめは告白途中に『頑張って!』は言えないぽですね…
2005/09/23 05:34 | ひめ URL [編集]
yosssyさん
同感です☆ちょっとエルメスタンはウキヨバナレでしたけど、原作と全く違う世界で、これはこれでよかった!
サンボマスターも、歌詞といい、はまってましたね!カラオケで練習中です♪
2005/09/23 05:40 | ひめ URL [編集]
セブンさん
(∩´∀`)∩ハーイありがとうございます!
きっと特番もかなり期待できる内容のはず!ひめ以外とアナザーストーリーって好きなんで(笑)
でもほんと、なんかちょっとさみしいです。
2005/09/23 05:44 | ひめ URL [編集]
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
電車男最終回、ほんと泣けましたね(・・。)
ブログでは最初の回と最終回しか書きませんでしたが、私も毎週見てましたよ~
今まで見た中でTOP3には確実に入っちゃうくらい好きなドラマでした。
残業、すんごい遅くならなくてよかったですね。
うちの身内は間に合わなくて、職場の側に車停めて、ソコで終わりまで見てから帰ってきてました。。
2005/09/23 18:08 | やすこ URL [編集]
やすこさん
コメントヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン遅くならずによかったです♪
ひめはテレビあんまり見ないんですけど、これはみちゃいましたねぇ・・・。
2005/09/23 20:51 | ひめ URL [編集]
はじめまして
返事が遅くなりましたが、TBありがとうございましたw電車男本当に面白かったですね。映画とは少しイメージが違うのかもしれませんが、オレはこのドラマ好きでしたよ。またビデオでも出たら、改めて最初から見直したいと思います。
2005/09/24 06:55 | HIKO URL [編集]
HIKOさん
そうですね!!ひめも途中からしかみれなかったところとかあるので。。。また見ようかな?
映画はまだ見てないので、近いうちに見てみようかなって思ってます。
2005/09/24 22:58 | ひめ URL [編集]
v-10
2007/02/06 18:33 | M・H URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/211-a034839a
TRACKBACK
ついに来てしまいました、木曜日。電車男第11話。つまり、最終回です。今回は最終決戦!! これしか言うことはないですね。秘密の場所で待つ電車、Aチャンネルのスレを見るエルメス。初めのうちは回想シーンの様な感じで進みます。スレを読み終わったエルメスは電車に会うた
taka_threeの何でも適当に | 2005/09/22 06:18
TRACKBACK
書かずにおれますでしょうか?皆さん同じでしょう。スレッドテーマの「電車男」も666になっています。(ビーストナンバー!!)笑い、泣き、尻がムズムズし、勇気付けられ、思わ
サッカーを見ながらギターを弾くように本を読む | 2005/09/22 06:28
TRACKBACK
ついに最後になってしまった電車男!!またまたラジコンヲタっぷりをかます桜井。エルメスのROMと共によみがえる電車男の軌跡…いよいよ告白シーンですよ。女性としては相手から言
今日のごった煮。 | 2005/09/22 06:58
TRACKBACK
めっちゃよかったです!!面白くって突っ込みまくってたけど、ちゃんといい話になってます。結構電車男が掲示板去る時なんてもうvv「電車男」ってエピソードなんて、日本だか
sasa*spa | 2005/09/22 07:07
TRACKBACK
約3ヶ月にわたって放映されてきた電車男も今回で最終回。夏放映のドラマの中で唯一平均視聴率が20%を越えていたそうです。マンガ、映画、ドラマと瞬く間に様々なメディアに進出していって、「電車男」はいろんな意味で今年の流行をかっさらいましたね。さて....
無理なもんは無理Ver0.2 | 2005/09/22 07:30
TRACKBACK
ドラマで1000スレ目を飾ったこの言葉。元ネタで電車男が毒男板へ本人も住人も、こんな社会現象まで引き起こすとは誰も予想できなかった特に内容も無い初めての書き込みの一文。コ
野田寮雪板横乗部 | 2005/09/22 07:35
TRACKBACK
【今日の一言】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 微妙な感じで終了した電車男最終回みますたwwwwまぁワラタwwwwなんかもうひとつの最終回ってのがするらしいですな。すぺしゃるで。一応見るwwww
New!hiroのpage | 2005/09/22 08:58
TRACKBACK
…早く俺にもエルメスタソあらわれないかなぁ…あ、どうも管理人です。タイトルの通り電車男最終回見たわけだが・・・うん・・・ビックリしたよ
反対趣向 ANTI-style | 2005/09/22 09:02
TRACKBACK
電車男~最終回を見ました。最終回にいたっては、長過ぎる印象が拭えない。拡大時間で、不必要と思えるシーンが、いたずらに流れてしまった為もあるんでしょう。住人スレの卒業がそれ。避けてはまとめられないし、Aちゃんねるが発端になったとはいえ・・・・これならば、桜井
ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中) | 2005/09/22 13:33
TRACKBACK
男はやっぱりハートよねぇ。電車男は安心して見ていられるところがいいのかも。いーなぁー、い~なぁ~、恋愛したいなぁ。いーなぁー、い~なぁ~、キスしたいなぁ。いーなぁー、い~なぁ~、おそろいのチョーカー。きっと売れるだろうねぇ。エルメスのジャンボチョー
子供と英会話 | 2005/09/22 14:50
TRACKBACK
ドラマ「電車男」が今日、最終回を迎えました。映画はなんと初日(!)に見に行きましたが、(もちろん山田孝之目当て。)思ったよりも、というかだいぶおもしろかったので、ドラマ
See you tomorrow | 2005/09/22 17:21
TRACKBACK
電車の留守電を聞いたエルメスはAチャンネルの「毒男が毒ずくスレ」を見、今までの経緯を確認する。映像的には過去を振り返ると言う事で、プチ総集編。まるで某GUNDAM SEED XXXXみたいだな。(謎)電車の隠されていた気持ち、スレの住人とのやり取りを知ったエルメスは感動し
さかっちブログ | 2005/09/22 19:35
TRACKBACK
本日9月22日はスパイラル~推理の絆~14巻の発売日でしたのでこれの感想でも書きたいところなんですが・・・。それよりも電車男最終回というすばらしきイベントがありますのでこれを
SP's Blog~せつない日々~ | 2005/09/22 20:42
TRACKBACK
あー、ついに終わっちゃいましたね、電車男。というわけで、最終回の感想ですよ。あらすじなんかはすっ飛ばして、今回は、前回、エルメスが電車の留守電を聞いて、パソコンを開き、AAちゃんねるの掲示板をクリックするところからですね。前半、一話からの回想シーン....
会社を辞めたいOLの秘密基地 | 2005/09/22 21:24
TRACKBACK
電車男ついに終わりましたね~↓↓(∪_∪) あと1回あるっぽいけど…。なんか分かりやすい最終回でよかった~☆(^▽^)V 最近のドラマは、うやむやに終わるパターンが多いか
☆a-のなんでも日記♪(再スタートです。)☆ | 2005/09/22 21:34
TRACKBACK
昨日は『電車男』最終回。。。戸田恵子o(●゜∇゜●)=○ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/09/23 00:47
TRACKBACK
終わってしまった…燃え尽きたよ…よもやまさか全話みてしまうとは…ドラマで全話リアルタイムで見たのってここ最近ないぞ!てか、水戸黄門ぐらいじゃないか?私。来週から何を
つれづれにっき | 2005/09/23 05:05
TRACKBACK
今週で電車男も最終回、後はスペシャルを残すのみと言う事で、また感想を書いていきたいと思います。今回の感想は簡単で、たったの一言。「くそが!」とまぁ、基本的にはこれだけです。一応続きとして、何故こんな感想を持ったかを細々と書いていますが、内容は俺自身も最も
太郎日記’79J | 2005/09/25 09:15
TRACKBACK
キャラクター達の物語はそれなりに面白かったけど・・・感動シーンに乗り切れない自分がいた。このドラマに感動する人達は、掲示板の住人と一体化して感動するのかな。しかし、も
わにわにしちょし | 2005/09/26 17:55
TRACKBACK
7月に始まって、私が期待していた映画が元のドラマも、「海猿」、「いま、会いにひめます」と続々最終回を迎え、トリを飾ったのが、この「電車男」。最終回は22(木)の22時からでした。「もう5日も経ってるよ。何を今更。もう時代は深夜バス女だよ~。」と思うかもし
欧風 | 2005/09/28 06:01
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS