恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
寝かせてって、言ってるでしょー!
またしても眠れない。

身体中は痛いのに。


眠れない時間が長引くと、余計鬱になるから、スコーンと寝かせてほしいけど、デパスも切られたので、眠れない。


薬、減らす方針になってるから、よく効く系統はほとんど出してもらえないんだよね。

個人的には、銀春あたりでスコーンと寝たいのですが…。

タバコ吸ってたら、虫が落ちてきた。夜中に鬱だわ…。


うちはタバコは部屋の中では吸わない約束だから、玄関先だけど、虫はほんと、かんべん。
病気 | comments(2) | trackbacks(1) | top ▲
<<デパスは舌下で | HOME | またしても眠れない>>
COMMENT
お薬関係
大変みたいですね。
気軽にコメントしたいですが、
わりとディープなお話はよく判らないのですが

依存になれてしまうと
そうとうたいへんなんだろうな。

ギャンブル依存は
よくなってますか?

1円パチなら
僕も依存気味かもです。(*^-^*)
2012/04/22 05:43 | バウルー URL [編集]
バウル様
お金がないので、なんとかギャンブルはほとんどいかず、ですが、どうしてもたまにイチパチいってしまいます。

イチパチだろうと生活を脅かす場合、それはやはり依存です。


ギャンブルからは離れられず、ゲーセンでスロットしたりして誤魔化してはいますが、根本的には治っていないのだなと感じます。
2012/04/27 17:39 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2114-479d031e
TRACKBACK
またしても眠れない。身体中は痛いのに。眠れない時間が長引くと、余計鬱になるから、スコーンと寝かせてほしいけど、デパスも切られたので、眠れない。薬、減らす方針になってるから、よく効く系統はほとんど出してもらえないんだよね。個人的には、銀春あたりでスコーン...
まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 07:47
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS