恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
恋愛依存症
恋愛依存症は治ったとは言えない状況にあります。

離婚した原因になった彼氏Tとはまだ連絡を取り合っています。フェイスブックでも友達です。
ただ、それ以外の恋愛要素はなくなりました。

これも自動車を廃車にして自分でいろいろなところに行けなくなったからだと思います。
誰かと会うには迎えに来てもらわなくちゃならない。

Tは迎えに来てくれるしうちにもあがったことがあります。

そしてお金を持っていないので遊ぶにはおごってもらわなければなりません。
このポイントが結構高いと思います。

あとは年齢による体型の崩れなどから自分に自信を持てなくなったということもあるかもしれません。
それはかなり大きな理由で言えてると思います。
自分から進んで服を脱ぐことができない。したがってHな展開にならない。

Hな展開にならなければ友達としてやっていくことも可能で。

3年ちょっと前に、スナックでバイトをする前に勤めていたカフェではつまみ食いをしました。
それと3年ちょっと前にダーツで知り合った男の子もつまみ食いを。
体型が崩れる以前のことです。
今ではそんな彼らもただのカラオケ友達。

体型の崩れってホントに怖いです。
おかげで恋愛依存症もほとんどなくなったとは言えるのですが……


年齢とともに恋愛はしなくなることが多いと思うのですが、父が4年ほど前に浮気をしているのを知った時には、「ああ、やっぱり治らないものなんだ」と思いました。

父は癌で、手術を受けて、「もう死ぬのかもしれないなぁ」と思ったらやれることはやりつくしたいと思って恋人を作ったとのこと。
この事実は私しか知りません。姉や妹、ましてや母に言ったところで、言い訳がましいとしか取られないからです。
私はいつでも父の味方をしてきました。だからこそ話してくれた事実だと思います。

コレを見ていると、恋愛依存症は一生治らないものかもしれないなぁとか思ったりします。

とにもかくにも相手がいないとなりたたないことなので、出会いを減らすというのはいいことかもしれません。



病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<cafe oluolu | HOME | ギャンブルに行かない理由>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2129-38061826
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS