恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
恋愛依存症 足音
O先輩とのことがあった後もKとは付き合っていました。

そうして高2の春の体育祭、憧れていたバスケの先輩と写真を撮ってもらおうと思い先輩にお願いしに行ったところ、先輩の名前を間違えて覚えてしまっていたらしく、違う先輩……Aが出てきて写真を一緒に撮る羽目になりました。
本当はその日、Kが体育祭を見に来てくれるかなと思っていたのですが、Kはなぜか見に来ませんでした。なんでかは忘れちゃったけど。

Aとはそれがきっかけで付き合いだしました。
Kとはその最中にお別れしました。

Aは付き合ってみると思ったより優しくて、いい人でした。

この頃はテレクラが流行っていて、私は何度もポケベル代のためにと、援助交際をしました。
それは常時続いていく形となり、架空彼氏のような存在に変貌しました。

Aは最初、同じ薬学部を志望していたので、気があって話をしていました。
Aは寮生で、私は何度も寮に忍び込んでは愛し合いました。
寮は二人一組で一部屋だったので、私が行く時には必ず同室の先輩には出かけてもらったり違う子の部屋に行ってもらったりと迷惑をかけました。今でも反省しています。

そうしてAとは割合安定した恋路を送っていました。援助交際を除いては。

それが変化をもたらすのは高校2年の秋から冬にかけてでした。

薬学部を志望だと言っていたAは突然画家になると言い出して、寮をやめ、実家であるかなり田舎に引っ越してしまいました。

それまで安定していたAへの気持ちが不審に変わり、私は自分が幸せになってはいけない人間なんだと思い始めました。

援助交際はエスカレートしていき、完全に職業のような状態になりました。

それでも月に2回ほどお金を貯めてAに会いに学校をサボって行っていました。





病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<石窯工房フルニエ | HOME | 恋愛依存症 始まり3>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2135-3a32cc56
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS