恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
恋愛依存症 足音2
Aとは結局翌年の12月辺りまで付き合いました。
その間に私は同級生の男の子と知り合い、その子の家で堕落した生活を送ったりして学校にはあまり行きませんでした。

その子と遊んでいる間にも他の男の子と知り合い、関係を持ったりしていました。かなりずさんな生活を送っていました。
小学校は彼らと関係をもつための場所として複数の男の子と関係を重ねました。
彼氏といえるような存在の男の子が複数いた時期です。

そしてそのうちテレクラを通じて、私はKTと知り合いました。

KTは会った最初の日、ぐるぐると巻いてアパートに私を連れて行きました。
その日は生理中だったのでなにもせずに終わりました。

翌日私は脳内で道筋を整頓し、アパートまで行き着いてしまいました。
KTは帰ってくると私が玄関前に座っていたので超ビビってましたが、部屋には入れてくれました。
これがKTとの出会いです。

Aと付き合ったままKTと付き合いだした私は二人の間で揺れ動き、その揺れを楽しんでいたように思います。

KTとはいろいろなところに遊びに行きました。遊園地、水族館、港、空港……
私は今までにない広い世界を知りました。

KTと付き合いだしてから、Aとは2回ほど会いました。Aのおばあちゃん家で1回と、Aの地元で1回です。
Aは大学の受験に落ちて、隣県の塾に寮生で通っていました。
毎週きちんと手紙をくれ、とてもよくしてもらったのです。
ですが、私の気持ちは近くにいるKTに移っていました。結局クリスマス近くになって、苦しんだ末結論を出しました。
クリスマスには戻ってきて会う約束をしていたAには悪いことをしました。
完全に裏切りです。

KTとクリスマスを過ごした私は、しばらくKTとの関係だけに落ち着きました。



未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<恋愛依存症 依存 | HOME | 石窯工房フルニエ>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2137-43377789
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS