恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
恋愛依存症 嵌まりゆく2
Yとの結婚が決まった時、私にはもう四人彼氏がいました。
うち三人はネットで知り合った遠距離恋愛で、残る一人が比較的近所に住む床屋の住み込みをしているKEでした。

ネットで知り合った三人は私が無理矢理日付を合わせて、まとめてお盆に会うことにしました。
友達のFちゃんが協力してくれて、一緒にいつも行く知り合いのスナックへ飲みに行きました。

一人は東京から、一人は京都から、一人は和歌山からでした。
その内の東京の彼氏と一緒にお泊りをしました。
でも、生理的に嫌悪感が走って、一緒にいることが精一杯でした。

他の二人は次の日私が地元案内をするということで話は決まっていました。
東京の彼氏は翌日早々に仕事があるとのことで飛行機に乗って帰って行きました。

残りの二人は私とFちゃんが地元の山を案内して、その翌日に帰りました。和歌山の彼氏は、なんと車で駆けつけてくれました。

床屋の彼氏とはその頃に付き合い出し、未だに交友関係が続いています。

私は結婚前に最後にと思って京都へ旅をしました。
和歌山の彼氏が京都まで来てくれて、昼間は一緒にいてくれました。
夕方になり京都の彼氏が私をもてなしてくれました。
一緒にラブホに泊まったけれど、彼は一切手を出してきませんでした。
それくらい私は大事にされていたのです。

東京の彼氏は私に結婚祝い金という名目で200万円くれました。それを借金の返済の助けにしてくれという意味でくれたのですが、パチンコとパチスロ、スナックでの飲み代にすべて消えてしまいました。

床屋の彼氏KEとは結婚直前まで付き合っており、私がKEのことが好きだから結婚を断ると言ったら、「ひめちゃんのことは大事だから結婚をちゃんとして幸せになってくれ」と言われました。
その後も関係は続いていたので、結局はキレイ事を言いたかっただけなのでしょう。
未だに「エッチしたい」と酔っ払って電話をかけてきます。今は相手にしないけれど……



病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<恋愛依存症 嵌まりゆく3 | HOME | 恋愛依存症 嵌まりゆく>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2141-7375c24f
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS