恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
恋愛依存症 今
SIONは本当によく頑張ってくれています。



今は結婚式場の音響担当になり、うちの主軸は完全にSIONのものになりました。

私は今、幸せです。

MAとは年に1回か2回カラオケにいく仲。
Tとも同じです。
恋愛的なものは一切ない。
KKとは温泉に行ったりSIONは公認でできる仲です。
Kとは連絡を取っていますが、時々です。カラオケに行くくらいの程度。電話ではエッチしようとか言ってくるけれど、そこら辺は無視で。

お金がないというのが一番のネタになるのですが、自動車が無いということも大きいと思います。
自分の自由がきかないから。
パチンコになんて行けるお金を持っていません。昔だったら平台があって500円から勝負できたのですが。
今は残念ながら、行くことはできません。

でも、不思議と気持ちは落ち着いています。パチンコに行かなくても平気です。彼氏が二人いなくても平気です。

自分の体型がおばさん化したせいもあると思いますが、モテなくなって本当によかったです。
援助交際も12年ほど前にやめましたし、今は幸せです。

こんなに幸せになれるんだったらやけになって自殺未遂をしたりするんじゃなかったな、と今は思います。あと、仕事もモチベーション次第なんだなってわかりました。仕事もやめるべきではなかったな、そう思います。

自己破産につては、母からお金を貸してくれなどと言われるのを防ぐためでもありましたが、最初からカードなんて作らなければよかったのに、と今は思います。

離婚したことも少し後悔していたりして未だに夢に見たりします。
Fちゃんとの絶交のことも軽率だったと思います。

まだここに書ききれていない異性関係もあったりしますが、主なものについては簡単にご紹介させていただきました。

恋愛依存症のみなさん、苦しいことはいつまでも続くわけではありません。幸せになろうと努力すれば自ずと道は開けてくると思います。

今よりずっと幸せを目指して……頑張りましょう。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<恋愛依存症 依存 | HOME | 恋愛依存症 バイト2>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2148-e669ecc1
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS