恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ギャンブル依存症 終末へ向かって3
バイト先は楽しかったが赤字続きで潰れることになった。



慕っていた上司も首になり、新しい店長がやってきた。
これが実に嫌味な人で、私はストレスを貯めてしまい、余計にギャンブルにハマることになってしまった。

お金を友人から借りて生活費をまかない、1ヶ月をそれでごまかして進んだ。
一ヶ月も経って新しい店長に慣れるかなと思っていた矢先にバイト仲間から
「ふざけないでくださいよ。コレ以上馬鹿にするなら考えがあります」
という内容のメールをもらい、何でかわからなかったけれど、その日のうちにバイトをやめてしまった。
なにを馬鹿にしているというのか、なんのつもりでそのメールを送ってきたのかわからないままにそのバイト生活は終わった。

数ヶ月ぷらぷらと1パチを打ちながら過ごし、このままではいけないと思い、カトレアの仕事に就いた。
しかし、先輩のイビリがひどくて3日目にしてギブアップしてしまった。
この仕事のことは未だにトラウマになっていて夢を見て飛び起きることがある。

その仕事がダメになったので、近所のスナックに勤めることになった。
スナックの仕事は意外に楽しく、「まさに天職!」などとのたまわっていたが、SIONの仕事が土日に忙しい仕事なのに、土日の遅い時間に帰ってきてバタバタするのが気になると言われていて、そのことがずっとひっかかっていた。

何故か一度店をやめて焼き鳥屋で3日間だけバイトをしてみたのだが、店長と折り合いが悪く(そう思っていたのは私だけだと思う)やめてしまい、またスナックの仕事に戻った。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<ギャンブル依存症 終末 | HOME | ギャンブル依存症 終末へ向かって2>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2162-89c07225
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS