恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
阿蘇ロックフェス2015

5月30日に阿蘇ロックフェス2015に参戦してきました。
大渋滞に巻き込まれ、モンパチには間に合いませんでしたが、次のアーティストさんから見ることができました。

当日はかなりの大雨。薄手の服(Tシャツに薄手の長袖)で行った私はハニタンにわざわざ車までダウンジャケットを取りに行ってもらい、借りて着ていました。そのくらい寒かったです。

ELTはひどかった。完全に音痴でした。いやー、ひどかった!
最初はわざとアレンジしているのか?と思いましたが、2曲目も外れていたので、あぁ、なるほど……と。
関係者もそう思ったそうなので間違いありません。(内部に関係者あり)


チャットモンチーは最高!盛り上がりました!話し声で既に可愛い(ハート)
ラップを披露してくれました。掛け声かけてリズムとって。
雨がひどかったから、跳んだり跳ねたりができなくていまいちノレなかったのですが、いい感じでした。


スチャダラパーはやっぱりラップの基本!
ノリノリでリードしてくれました。初見の曲がおおかったのですが、うまくリードしてくれてノルことができました。
今夜はブギーバック懐かしい感じでした!


きゃりーぱみゅぱみゅは超可愛かった♪ダンスはさすが、素晴らしかったです。
歌は口パクだと事前に聞いていたので別に違和感はありませんでした。かえって普通に歌っているように見えました。もしかしたら本当に歌っていた?
きゃりーぱみゅぱみゅが出てきたときは、本物だぁ、と感激感涙しました。泣いたことはハニタンには秘密でした。雨でぐちゃぐちゃになっていてわからなかっただろうけど。


次のスカパラにいくまでは機器のセッティングに時間がかかりました。やはり大勢で楽器を扱うからでしょう。

スカパラはおお盛り上がり!ルパン三世のテーマをふいてくださいました!
とにかくサックスがかっこいい!!生音で聞けて良かったです。


泉谷しげる、さすが、ロックでした。春夏秋冬も歌ったけど、その他の曲もよかった!
スカパラが終わってしまって帰った人がかなりいましたが、最後まで聞けば良かったのに、もったいない。と思いました。
とにかくしげるはサービスもよく、毒舌でかっこよかったです。今まであまりいいイメージを持っていなかったけれど見直しました。

屋台はたくさん出ていて、ついてすぐハニタンが肉巻きおにぎりを買ってきてくれて、ビール、飲む?と聞かれうんうん、と二つ返事。この頃は雨が小降りだったのでビールも美味しく飲めました。
次はアーティストとアーティストの間の時間にステーキを食べました。一つ七百円なり……
最後は安くなったところでピザを食べました。ピザはチーズが片寄って入ってしまっており、微妙なお味でした。

帰りに道沿いにあるレストランで夕食を食べて帰りました。

帰ってからお風呂に浸かったときは最高でした。雨でかなり冷えていたみたいで……ハニタンがもしダウンジャケットを持ってきていなかったらまた痙攣発作で倒れていたかもしれません。

ちなみにチケット代以外はすべてハニタンのポケットマネーでした……ごめんよ、年金暮らしは金がないんだよ……


とにかく来年も行くぞー!来年は晴れてくれー!
来年は相方(SION)と行くからな!!嫌がりそうだけど……←爆音が嫌い

とにかく楽しかったです。
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<子供 | HOME | 早朝覚醒>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2197-027d798d
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS