恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
泉力の湯☆熊本 西原村
何度ものぼっている熊本県は阿蘇郡西原村の俵山。ついこの前、おばあちゃんをつれて、俵山にお月見にいきました☆

お弁当をつくるのも大変ということで、セブンイレブンでおでんとお弁当を購入して、いざ、出発!
おばあちゃんは車酔いするので、とってもゆっくりとしたドライブになりました。

俵山までのぼってしまうと、車酔いも心配でしたので、萌えの里の反対側の駐車場に車をとめてお弁当タイムにしました。
ほんとにこの日は月が綺麗で、すごかった・・・・。
残念ながら、写真は撮れなかったんですが・・・。

そのあと、そのまま帰るのはもったいないという話になって、いつも通りがかるだけで、ひめはまだいったことのない温泉にいきました。


泉力の湯(ニフティ)

泉力の湯

050918_213007_M.jpg


そんなの大きくはない建物で、ちょっと和風なつくり。夜だったので、内側から漏れる明かりがとっても暖かそうで、なんだかうれしくなっちゃいました。

050918_203947_M.jpg


入ると左側が靴置き場になっています。そんなに広さは大きくはないけど、かえってこのくらいのほうが落ち着いていいかもしれませんね。
入り口で入浴券を購入し、左に曲がり、さらに奥へ。


温泉のお湯は柔らかい感じの印象でした。熱さもそんなに熱くはない感じ。広さは、建物もそうですが、そんなに広くはありません。そのかわり、露天風呂と、なんと、五右衛門風呂がありましたよ♪ラジウム泉もありました[*´・ω・`]
雰囲気としては、『地元にある、地元の人もくるよ』っていう感じの温泉・・・(表現力がなくてごめんなさい(;´∀`))

マッサージとかも結構人気みたいで、おばあちゃんがしたがっていたのだけど、待ち時間があるということでやめました。

お風呂を出たところに、ビン牛乳があったので、ひめはもう、お約束~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

050918_212919_M.jpg


10時の閉店ぎりぎりにお帰りしました♪
やっぱり温泉は最高!!

久留米・熊本紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<カルロス・サンタナ | HOME | 次の注目ドラマ☆実録鬼嫁日記>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/221-68a944cb
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS