恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
Ted2
TED2を観てきました。
映画評価は5!

最後の最後まで楽しめる創りになっていました。

エンドロールもきちんと観てくださいね。

久しぶりに映画館で大笑いしました。

以下ネタバレありです。
Ted2はTed1を観ている前提で話が続いていきます。

タミと結婚したテッドは一年後、不仲に悩み子供を作ることを決意します。
ですが、タミの卵巣に問題があり(ヤクチュウだったため)妊娠できない身体だとわかります。
そこで養子縁組を考える二人。
そこにやってきたのは大変な問題だったのです。

テッドは「人間」か、「所有物」か。

テッドは市民権を得るために弁護士サマンサと親友ジョニーと共に旅にでます。

そこで前回狙われて襲われた(名前を忘れた)に今回もつけ回され、危うく解体されそうに。

そんなドタバタの最中、ジョニーがテッドを庇って大怪我をします。

ジョニーは死んでしまい……、涙を流すテッド。

結局死んだのは演技だったのですが、その涙する姿に感動をした敏腕弁護士が訴訟に出てくれることに。

一気に情勢は有利になり、テッドは無事市民権を取り戻し、養子をもらいハッピーエンド、となります。

字幕版で観て正解でした。要所要所のギャグがわかって笑えました。

個人的には今はまっているバンド、フーファイターズの名前があがったところで大爆笑でした。

吹き替え版より字幕版をオススメします。

ファックとシットと言った数をカウントしてみたいなと思ったり。

とにかく面白い映画でした。
二話目以降はだめになるという話をよく聞きますが、これは二話のほうが完成度が高かったです。中だるみもなく、ラストまでもっていきました。

ラストはエンドロールもみたほうがいいです。
最後のオチが待っています。
音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<ジャグラー | HOME | 昼夜逆転>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2232-a4228584
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS