恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
お肉de佐賀ん酒フェス
DSCN1209.jpg

お肉de佐賀ん酒フェスに行ってきました。
空は快晴。暖かく言うことなしです。

到着したのは開催11時からだったのに高速で事故が起きているとのことで急遽下の道で行くことになったため、会場についたのは11時半でした。

500円でおちょこをもらって
t02200293_0480064013597014315.jpg
早速呑み開始!

すでに大吟醸はなくなっておりました……補給もないそうで、次の酒にありつきました。
2,3杯飲んだところでお肉のブースに移動。
お肉がたくさん……と思ったら売り切れ続出。
牛単ステーキのところに並んでいましたが、私の前の人で売り切れということに…残念!
とりあえず鹿と猪のソーセージとハムを購入して、また3,4杯。

その時相方がハラミステーキの補給分が届きました!というセリフを耳ざとく聞いたので、速攻並びました。私は並んで4番めくらいだったのですが後ろを振り返ると大行列。殆どの人が食べられなかったんじゃないでしょうか。
DSCN1202.jpg

ステージもあっていてなかなか賑やかな感じ。
DSCN1206.jpg
でも、肝心なお酒が売り切れて補給部隊がまだ来ない!

来たところを見計らって注ぎに行ってくれる優しい相方。
動かず待っている私。

何度となく注ぎに行ってもらいました。おちょこ一杯だからね。
DSCN1200.jpg

大吟醸は一杯も飲めませんでしたが、吟醸酒をたっぷり堪能しました。

中にはワイン酵母を使って作った日本酒が有り、キレの良いワインのような深いあじわいでした。
山吹ものんだし、小松酒造(ここが一番好きな酒屋さんです)の万齢がとにかく美味しかったです。

万齢は私と相方が初めて日本酒にハマった経験のあるとてもフルーティーで甘く、キレの有る美味しいお酒です。

大吟醸は置いてなかったケド、吟醸酒楽しませていただきました。

とにかく来る人数に対しての油断が大きかったです。
飲兵衛の本領発揮はそんなものでは足りないのだよ。

来年もまたあるといいなと思います。


(・∀・)つ~ クエ !! | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<スタバ アプリコットハニーソイクリームフラペチーノ | HOME | 家なき子>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/2275-6edaf8b3
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS