恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
高森
今日はお天気もよかったので、ちょっと遠出して、お昼は阿蘇は高森まで足をのばしてきました。

どこを観光ということもなく…
目指すは




『山見茶屋』

南阿蘇は、白水村の、白川水源もすぎ、まだ先に、高森湧水公園というところがあります。さらにその少し奥の、山の麓にあります。
理想ルートとしては、午前中から動いて、白川水源を満喫し、湧水公園で涼み、最後にここで昼食。
そのあと白水か久木野で温泉…でしょうね♪


ひめは今日は突然思い付いたし、時間もそんなになかったので、脇目もふらず、目的地に向かいました。

051001_144925_M.jpg


店内は、床でいろりの席と、畳の席があります。宴会も多分可能です。

どうやら、田楽をたのむと、床の席のいろりで食べれるみたいです。ひめは今回は馬肉がお・め・あ・て♪だったので、畳でした。


今日食べたのはこちら。

051001_150045_M.jpg


馬焼き定食。1600 円(ノ∀`*)ウフフ
御飯、につけ、馬焼き、なすの小鉢、おつけものがついてきます。それと別に馬レバー刺キタ゜*。+。・゜*(・∀・)*゜・。+。*゜!

につけが、最高の味でした(*ノェノ)
レバー刺はコリコリトローリ(ノ∀`*)ウフフ

馬焼きはこんな感じでした。

051001_151604_M.jpg


タレにつけてたべるんですけど、(゜Д゜)ウマー


お店のおばちゃんはみんな気さでよかったし…

帰りに気付きましたが、ミチバろくさんたちの、鉄人のサインがありました(・_・*)b


そのあとはのんびり、蔵人珈蔵で、秋のオススメ珈琲、『満月』をいただいて帰りました。

この時期、阿蘇は、ススキとコスモス、オススメです(ノ∀`*)ウフフ




久留米・熊本紹介 | comments(2) | trackbacks(1) | top ▲
<<飲ま飲まイエイ~のまネコ問題 | HOME | カルロス・サンタナ>>
COMMENT
馬焼き~♪
秋となると、俄然、食欲が出てきますね~。
馬は、馬刺ししか食べたことないなー。焼くとどんな味がするんだろう。あとレバ刺し、牛レバとやっぱり、違うんでしょうね。
2005/10/01 16:51 | すこーぴお URL [編集]
すこーぴおさん
レバ刺は、ひめはダイスキですね♪
でも、もはや牛がどんな味だったか思い出せない・・・
馬は、煮込みもオススメですよ!!しょうがで煮込むの。グツグツ。
2005/10/02 00:04 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/234-7e79b9df
TRACKBACK
今日は、のんたポンと共に、南阿蘇にある大好きな水源に行きました
波猿web site | 2005/10/24 07:19
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS