恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
電車男ヽ(´▽`)ノバンザイ
今日の電車も最高でした!

松永氏…最高です…!足蹴に萌だなんて(*ノェノ)

最高におもしろかったのは、松永氏がエルメスを、○○氏が電車を演じた感動の爆撃シーン'`,、(ノ∀`)'`,、。キスバッチリでしたね!ちょっと( д) ゜ ゜ってなりました。

見ちゃった!!みたいな。最高のワンシーンでしたね(笑)

阪神ファンさんのうしじまさん裏側も、すっごい味があって(・∀・)イイ!!
そうそう、みんなこうして、人生いろいろあるんですね。


ギター男最高!
ギター男復活からの展開がまた(・∀・)イイ!!
電車男から勇気をもらったギター男こと松永氏と阪神ファンさん。
裕子さんが
『メールだけでも百回以上すれば情がわく』
と言ってましたが、ホントにそれは言えてるところもかも。
一緒にいなくてもメールで長い時間繋がっていられるし、メールだから言えることとかっていうのも、確かにありますよね♪

うしじまさんの告白シーンも最高でした…ひめ泣いちゃいました。・゜・(ノд`)・゜・。ティファニーちゃんの笑顔も最高でした!

ギター男…まさかテレビで…とは思わなかった…。かなり( д) ゜ ゜。でも、ラブソング、よかったです…。
一生懸命な想い…やっぱりそれが大事(o^-')bかなり涙でちゃった…。
人を(●´ω`人´ω`●)スキになるって、すっごい素敵…。

最後もよかった…一緒に温泉…一緒に…(妄想中)



笑わせながらも感動でした。
電車男万歳!2ちゃんねる万歳!インターネット万歳!

20051006232752.jpg



音楽・本・映画・TV | comments(26) | trackbacks(26) | top ▲
<<カラオケでよく歌う歌姫を選ぼう!結果発表!! | HOME | 映画☆蝉しぐれ>>
COMMENT
面白かったですね。
スレ住人にスポット当てて、それぞれドラマがあって、うまくダイジェストにしてましたし。
劇団一人は芸達者ですね。
2005/10/06 05:56 | すしバー URL [編集]
木曜定期便 号外
こんばんは。定期便の号外です。
私ははっきり言って不満です。
「ギター男」の話はほとんど無かったし、てか最初の10分で終わってたし。
あれは、番外編ではなくて、総集編といいます。
ps.今、感情的になってます。お気を悪くされたら容赦なく削除して下さい。
2005/10/06 05:59 | taka_three URL [編集]
再び登場
どうも、行き違いになってしまったようです。
TBありがとうございました。
2005/10/06 06:00 | taka_three URL [編集]
今回もTBありがとう
本当、面白かったし感動もできましたよねぇ
さすがフジって感じで良かったです。
自分も今、ネットで繋がった恋愛でいろいろと大変な時期なんですが、この電車&住人達を見ていると勇気がわいてきます。
ネット恋愛って難しいっすねwww
2005/10/06 06:16 | ☆hide☆ URL [編集]
おもしろかったですね
ネット住民が、みれなくなるなんて 寂しいですねー
TBありがとうございます。
こちらからも 返しときます
2005/10/06 06:19 | たぼ URL [編集]
すしバーさん
そうですね!ホントに芸達者!
だめ男っていうのを見事に演じてました!
わりとどんな役でもそつなくこなせそうな気がしませんか?
2005/10/06 06:30 | ひめ URL [編集]
taka_threeさん
(゚_゚)(。_。)ウンウン
ひめも一番最初、ギター男について詳しくやるのかと思ってたんですよ。
でも、あの名シーンにまた会える、みたいな記事をどこかでよんでいたので、総集編だなって予想していたので、それなりに楽しみましたよ!
ひめは映画も音楽もドラマも、自分の意見がいえる人がすきなので、こういうコメントも全然問題ナッシングです(*'-^)-☆
2005/10/06 06:36 | ひめ URL [編集]
☆hide☆さん
お邪魔させていただきましたよ♪
ネット恋愛かぁ…いいなぁ…でも確かに難しい。ひめも一時期してたけど…。文字やカオモジがつく文章…
すっごいおもしろかった!
2005/10/06 06:42 | ひめ URL [編集]
たぼさん
さみしくなりますねぇ…電車みながら自分も恋してる気分になっちゃったりしてました。
今回のも結構感動でした!
2005/10/06 06:59 | ひめ URL [編集]
追記〉☆hide☆さん
ねかぶりながらで変な返事になってました。
メールは楽しかったけど、思うように会えなくて大変だったりしました…って書きたかったの。
2005/10/06 07:02 | ひめ URL [編集]
最高でした!よかったです。
はじめまして。
TBありがとうございます。
今夜の電車男・番外編も最高によかったですね!v-46
松永氏が大金持ちで…なかなかの好演でした。一番笑わせてくれましたね!
v-5メール100回…おいおい、いつの間にしてたんじゃ?って感じですね!(笑)
100回すれば、女性を口説けるんですか?ひめさん!(笑)いいこと聞きました!
僕は最後に、掲示板に電車が戻ってきた場面で感激しました!
だって、最終回では「さみしい卒業」で、後身がわるかったから…ね。
もう、番外編は他にはないのだろうか?
いきなり長いコメント、失礼しました。
もしよかったら、僕のブログも遊びに来てください。v-85
2005/10/06 09:46 | べー坊 URL [編集]
べー坊さん
ヽ(´▽`)ノハーイ
コメントすっごいうれしいです☆ありがとうございます!
松永氏がお金もちの御子息だとはおもいもよりませんでしたよね!でもでも、今回の総集編を振り返ると、初デートのその日にうん百万円現金を持っていたり、やたらベッドが大きかったりと、『確かに!』な点が。(笑)
最後に電車タンが戻ってきた場面ですけど、ひめもほんと、感激でした。『やっぱり電車にはみんながついていないと!』って(笑)
ブログお伺いしますね♪
2005/10/06 13:50 | ひめ URL [編集]
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
おはようございます
TBありがとうございました
(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
2005/10/06 14:05 | にゃ~る URL [編集]
にゃーるさん
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
わざわざコメンツありがとうございます♪
突然TBしてもうしわけないです☆ありがとうございました♪
2005/10/06 18:08 | ひめ URL [編集]
はじめまして☆
TBさせていただきますね~^^
2005/10/06 21:30 | うさぎ URL [編集]
うさぎさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます!
電車おもしろかったですね!
またいろいろかいていきますのでよろしくお願いします☆
2005/10/07 01:40 | ひめ URL [編集]
TBありがとです
昨日見れなかったので、この3連休で
見たいと思います!!
またまた良いカンジだったようですね(^_^)
楽しみです~~~~
2005/10/07 03:02 | のぶ URL [編集]
のぶさん
ヽ(´▽`)ノハーイ
ありがとうございます!
ひめ的に、みどころはギター男よりもうしじまさんかな?って思います(笑)
三連休堪能してくださいね(*'-^)-☆
2005/10/07 03:28 | ひめ URL [編集]
ブログ生活向上委員会:ブログヘッドラインの推奨ブログにノミネートさせて頂きました。
トラックバックありがとうございました。
こちらを「ブログヘッドライン」の推奨ブログにノミネートさせて頂きました。許可頂ける場合は、下記のページをご確認のうえメールでご通知ください。
http://www.blog-headline.jp/committee/
当サイトの推奨ブログ一覧にリストアップさせて頂きます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ生活向上委員会(ブログ・ヘッドライン)
 〒101-0021千代田区外神田3-13-2リナックスビル3F
(株)フォーナイン・ストラテジーズ(実現屋)内
           http://www.blog-headline.jp/
            mail:comm@blog-headline.jp
           
■■■■■■■■■■■■■■■■■99.99■■■■
ブログヘッドラインさん
検討させていただきますね♪
2005/10/09 16:38 | ひめ URL [編集]
裏最終回
ひめさん、こんにちは。
どう考えても本放送には間に合わなかったので留守録して(いまだにVHS現役です…)やっと見ました。
本編の最終回と、まさしく表裏一体が今回のスペシャルでした。
ともすれば総集編っていまひとつ味気なかったり(あの白い巨塔のその後を描いたスペシャル版はイマイチで、DVDにも収録されませんでしたし)するのですが、今回はまさに絶品。
みんな成就するのはありえない、なんて声もあるかもしれないけど、「よかったじゃん…」と見た後気持ちよくなる方が私は好きですから、今回の展開は本編以上に好きです。
名古屋在住の松永氏がなぜ頻繁にアキバにいるのかとか、細かい謎解きがされていたのもよかったですね。
願わくば冒頭のみ登場の陣釜さんスピンオフも見てみたいです。年末あたりにやらないかな?
2005/10/09 17:20 | maruzoo URL [編集]
maruzooさん
ほんとほんと!!
なんていうか、いろんな人のいろんな背景が見れてよかった。
電車男、はまとめ板のときから、「そこがおもしろくて暖かくていいところ」でしたから、よかったです。
ただ、タイトルを、「ギター男」より、「漢・うしじま」にしたほうがよかったかもww
2005/10/09 17:29 | ひめ URL [編集]
やっと見ました!!
今日やっとギター男見ました!
松永氏と川本氏のコンビが結構好きです(^∀^)
それにしても松永氏も可哀相な
過去があったんですね・・
そしてあのタイガースファンの人も
サブメインでしたね。
二人とも最後はハッピーエンドで
良かったです(^_^)
2005/10/10 01:58 | のぶ URL [編集]
のぶさん
(*^ー゚)b グッジョブ!! でしょー!!
確かに松永氏と川本氏はすっごい名コンビ。あんな感じの人、いますよね♪ひめは楽しくてああいう人たちもすきですねぇ。夢中になれるものがあるって(・∀・)イイネ!!
2005/10/10 05:07 | ひめ URL [編集]
遅くなりましたが(f^^)
TBありがとうございました^^ゞ
なんだかんだ言いながら 楽しく見てました>電車男&ギター男
吹き替えのシーンなんて大ウケ(爆)
可愛いブログですね、また遊びにきます。
2005/10/10 21:26 | 風子 URL [編集]
風子さん
ありがとうございます(∩´∀`)∩
電車男楽しかったです!最初は原作との差に工エエェ(・д・)ェエエ工って思ったんですが、よかった!なにより電車さんの演技が光ってました!
吹き替えはすっごいおかしかった…ヤクシマルヒロコなんて懐かしすぎ(笑)でもわかってしまうところが劇団ひとりさんのすごいとこですね!
2005/10/12 03:31 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/243-4bd1fb8f
TRACKBACK
懐かしの電車メンバーに再会スペシャル!!思い出の秋葉原の夜景であのシーンかと思ったら陣釜さんw桜井もまた悲惨でいつものナイスキャラツートップしかも何言ったんだ!!最初から飛
今日のごった煮。 | 2005/10/06 05:39
TRACKBACK
だあああああああああああああ!!!!はあ、はあ。電車男、もう一つの最終回、なんだありゃ!記事のタイトルを普通に書けたのが奇跡のようだ。松永氏が主役の話だってから楽しみにしてたら、何のこたあ無い、ただの総集編じゃないか!最初の電車のエルメスの旅行のシーンや
taka_threeの何でも適当に | 2005/10/06 05:54
TRACKBACK
22時からの15分間は、NHKの「ハルとナツ」優先で 見てました。子役が↓泣かせるぅ↑(北海道弁?)。。゚(゚´Д`゚)゚。 実は第1話見逃しちゃったんですよね..。 そんな私に朗報! Pickup
ぴっくあっぷ。 | 2005/10/06 06:08
TRACKBACK
いよいよ 明日放送 最終回のあとの スペシャル雰囲気は、こんな感じらしい・・・ エルメスと電車男の恋が話題になる前に、インターネットの毒男掲示板を騒がせたギター男というのが、居たらしい。で、そのギター男の正体が、劇団ひとり演じる 松永だったと・・
たぼの色々 | 2005/10/06 06:17
TRACKBACK
電車男最終章パート?を見て。。。なんかいろんな住人の恋愛を盛り込んで・・・ティファニーまででてくるしな^^なんか面白い電車最終回を織り交ぜての構成はいい感じですね。笑ったり、ジーンときたり感情があっちこっちに揺さぶられました。ギター男の
ワイワイやろう! | 2005/10/06 06:18
TRACKBACK
 さて、電車男のSPドラマ終わりました。 今回は劇団ひとりが扮する松永氏が主役との事で、劇団ひとりの神のごとき演技を楽しみにしつつ、別に松永氏の恋バナにさして興味ねぇなぁ…
熊田カヲルのひまつぶし | 2005/10/06 06:26
TRACKBACK
いきなり桜井さんと陣釜さんのエピソードからwキター!!なんか見覚えのある場所でなんか聞き覚えのある告白~の途中で桜井さんの父上の会社倒産・・・・・態度が豹変した陣釜さん・・・ダイヤの指輪をもって逃走w追いかけた桜井さん・・・たぶん階段から落ちた・・・それ
Drip Language | 2005/10/06 06:41
TRACKBACK
沙織と剛司が告白したアノ場所で・・・桜井さんと陣釜美鈴が最終回のようなスタイルで告白。→失敗桜井さんはも1回目のような感じで電車でナンパしますが、これもオタクに止められてEND。あんな下手な告白じゃあね。ε==(´艸`) 一方告白に成功した沙織と剛司は仲....
デジモノ街道 | 2005/10/06 06:42
TRACKBACK
ギター男こと松永氏(劇団ひとり)の過去の悲惨な思い出をつづった作品だと思いきや、それは冒頭だけでほとんどが総集編だったね(^^`)。総集編にカットした部分を貼り付けて時間を稼いでいるだけ…のようだけど実に面...
クマベのページ | 2005/10/06 07:10
TRACKBACK
Yahoo!ニュース:伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!今日の「電車男~もう一つの最終回スペシャル」面白かったですね。正直途中の総集編みたいな感じは、ちょっと
サッカーを見ながらギターを弾くように本を読む | 2005/10/06 07:43
TRACKBACK
電車男SP『もう一つの最終回・電車男VSギター男』を見ました。電車男を見てきた人たちへのサービスのようでしたね。総集編を折り込んであったのは、もういいよ~と思う人もいたでしょうが、ノリが悪くなかったので、私はこれで、良かったとみてます。細かに見てきていたら、
ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中) | 2005/10/06 10:51
TRACKBACK
オタク青年と美女の恋やネット住人との友情を描き、夏の連ドラNo.1ヒット作となった『電車男』(フジテレビ系)。これを企画したフジ・ドラマ制作センターの鈴木吉弘氏に、ヒットまでの道のりを聞いた。 鈴木吉弘 フジテレビ・ドラマ制作センター所属。...
電車男情報局 | 2005/10/06 11:08
TRACKBACK
伊東美咲さんの画像を探していたら他の女優さん画像を発見…これは『がんばっていきまっしょぃ』に
クリックGET!モール | 2005/10/06 14:03
TRACKBACK
・まさか松永が“ギター男”として掲示板に書き込んでいたとは…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル) | 2005/10/06 19:31
TRACKBACK
いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!桜井さんと陣釡さん、秘密の場所で密会?「大事な話があるんだ。美鈴といるとすべてが輝いたんだ。」「この告白っ
私でもいいですか? | 2005/10/06 21:31
TRACKBACK
劇団ひとりがケッコウ好きなうさぎです『電車男』もう一つの最終回スペシャル。見ちゃいましたよ~。 ヽ(´ー`)ノレス回想シーンがちょっちクドかったけど。いや
FOR YOUR EYES ONLY | 2005/10/06 21:38
TRACKBACK
「電車男」番外編。電車男の恋が成就するまでの3か月間を、掲示板の住人目線で追いながら、本放送では細部が省略されていたシーンを補完する「そうだったのか!」な話。
伊達でございます! | 2005/10/06 22:01
TRACKBACK
俺も普天王さんのブログ見てますよ眞鍋さんに会った普天王さんにちょい嫉妬してますが眞鍋さんもブログ楽しみにしてます昨日は電車男SPを見たけど何と言うたらいいんか劇団ひとりが主役と言うより阪神ファンの人が主役の様な感じが見ながらしてならなかった...
芸能&スポーツ瓦版 | 2005/10/07 00:18
TRACKBACK
二週間ぶりの電車がキターーー。回想シーンにアナザーストーリーがミックスしていて懐かしかった。冒頭で桜井∩神釜から始まるところは良かった。しかしそれで終わりって、もうちょっと笑わせてよって感じだったのに・・・。 今回のメインは劇団ひとり。けど、きついよなー
厚木のルパン7世は燃えているか?! | 2005/10/07 03:56
TRACKBACK
特別編にするより、本編に入れるべき!半分以上は撮り直しと思って期待してたオイラが馬鹿だったのかな?さらに言うなら、完全なサイドストーリーを期待してたのに、単におさらいになってたところが大杉。「ギター男」という割りに主役は出番少ないような気がしたし・・>劇
つれづれなる・・・日記? | 2005/10/07 05:48
TRACKBACK
電車男~もう一つのストーリーも感動でした。。人を愛する事は素晴らしい。。こころから大切に思う人が・・・私も頑張ろうかな・・・勇気をもらった感じがします。。電車の裏側で・・・もう一つのドラマがあった~~~なにより、ハッピーエンドでよかった。。自分も幸せな気
★『快適ライフのお手伝い』★      | 2005/10/07 06:51
TRACKBACK
出た出たいきなり妄想病の桜井とダースベイダー@陣釜ちゃんが! 陣釜ちゃんのあの顔!こわぁ~~~! 確かに、桜井って、金がなければの存在だけどね。 白石美帆は、 このドラマで女優として一皮向けたよなあ~。 松永がギター男とはねぇ・・・。 それにしても嘘のネーミン
ライフ・イズ・ビューティフル | 2005/10/08 05:13
TRACKBACK
今日初めて電車男を観た♪♪今まで全然観たことなかったのに、サイトの住人がいっぱい出てきてめっちゃ面白かった(≧▽≦)/もっと早く観とけばよかったなぁ(;_;)温泉宿のシーンで、電車男役の伊藤淳史さんが浴衣の袖をたくしあげてたけど、二の腕がちょっとムキッってなって
めりぃごぉらんどにっき★☆ | 2005/10/08 06:47
TRACKBACK
秋の新ドラマも続々とスタートしてますが、いまだ「電車男」終了の心の穴を、埋めきれずにいるのは僕だけでしょうか?(笑)というわけで、松永氏(劇団ひとり)と、川本氏(菅原永二)の似顔絵をアップしました。菅原永二さん、素顔は意外にも二枚目なので心ひかれています
「ボブ吉」デビューへの道。 | 2005/10/17 01:34
TRACKBACK
いやいや~。。ゆっぴぃ実は裏番組を見ていたのでドラマの「電車男」を見ていませんので、DVDで絶対見よう
ゆっぴぃちゃんのネットデおこづかいなブログ | 2005/10/21 21:44
TRACKBACK
55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]   新潮社から電車男が出版できる条件    &nbsp;    1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。    2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。...
電車男事件 | 2005/11/30 17:43
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS