恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
カラオケでよく歌う歌姫を選ぼう!結果発表!!
一ヶ月間行っていたカラオケでよく歌う歌姫を選ぼう!の結果発表です!

20051019132100.jpg


1位 大塚愛  12票

1位 aiko    12票

3位 浜崎あゆみ 5票

3位 中島美嘉  5票

というわけで大塚愛さんとaikoさん断トツで1位ですね。

aikoさんも、大塚愛さんも・・・多分、歌詞もあるんでしょうね。等身大の女の子の気持ちを切なく歌いますもんね。あと、二人とも、声がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんか、ジーンズで街にいそうな女の子、って感じもしますよね♪

あゆですが・・・。ほんと、お洒落だし、綺麗!!歌詞もちょっと翳のあるような、そんなところがいいですね。ひめ的には、昔の、デビュー当時くらいの、お化粧も薄めの(バービーちゃんみたいのもかわいかったけど・・・)ころが一番スキですね・・・

中島美嘉さん!!これは確かに・・・。声質が太いというか、低いところから高いところまで、綺麗にでますよね♪ひめもカラオケでは最近チャレンジしています。NANAで余計に人気もあがりましたね。同じ九州出身ってことで、なんとなく鼻が高いです(´∀`*)ウフフ

大塚愛さんとaikoさんがダントツでしたね♪
ひめも早速練習します!!(`・ω・´)シャキーン

音楽・本・映画・TV | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<L’Arc~en~Ciel アルバムどれが一番スキ━(*´∀`*)━ !!!!!??? | HOME | 電車男ヽ(´▽`)ノバンザイ>>
COMMENT
やはり
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
aikoはやっぱり人気がありますね~。大学生のころ研究室のみんなとカラオケ行ったときも,女の子はあゆか,aiko歌ってましたな。
aikoは歌詞に共感する部分が多いですからね。背伸びしていないというか。
2005/10/18 22:30 | PONZU URL [編集]
PONZUさん
そうそう、aikoは背伸びしてない感じですよね・・・。ひめからみると10代の感性ののような気がしますね・・・。
ひめはあんまりaikoは歌わないのです。声でないし・・・(;´∀`)
2005/10/19 02:08 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/259-22f062a8
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS