恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
2005年イイ女ランキング!
【オリコン・モニターリサーチ】による『イイ女ランキング』のアンケート結果

 1位は、映画『NANA』の主人公・大崎ナナ役が大好評の中島美嘉さん。「謎めいたところが魅力的」だそうです。わかる気がするなぁ。中島さんがCMしてる化粧品があるんだけど、ポスターすっごくミステリアスでしたもん。確かね、少しシックというか、暗めのトーンの化粧だったと思うんですよね。
 『NANA』はまだ見てないんですが、少しワイルドなところとか、イメージにはぴったりだったんじゃないかな、と思います。

 2位には、安室奈美恵さん。実はひめにはちょっとこれは意外でした。結婚してからというもの、ちょっとイメージが変わってしまったし、曲はひめ的にはかえって今のR&Bっぽいほうが好きではあるけど、ファッションとかも、年齢というか、一児の母としてとか、いろんなこと考えちゃって、(´-`) ンーってなっちゃう。(ひめは意外と固いのです(;´∀`)ごめんなさい)セクシーだとは思うのですが、もう少しキュートなイメージを強くするか、落ち着くか。ひめ的には「あと一歩!!」感がぬぐえません。

 3位には浜崎あゆみさん。2位はこの人かなって思ってました。とにかく、彼女のファッションに対する姿勢は(・∀・)チゴイネ!こんなに人気が出る前から、ファッションはかなりこだわりがあったし、ジャケ写なんかもすっごくこだわっていたそうです。曲も結構好きですね。ただ、最近ちょっとお化粧のトーンが変わって・・・大人っぽい感じにしたいんだとは思うんですけど、もう少し明るいふわっとした感じのほうが好きですね。
 あゆはライブの感想もすっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!みたいなので、一度くらいいってみたい・・・(無理だけど)

以上、辛口ひめレポでした♪
20051021122137.jpg


音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<TMを聴きながら | HOME | L’Arc~en~Ciel アルバムどれが一番スキ━(*´∀`*)━ !!!!!???>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/268-cc72d443
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS