恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ORANGE RANGE
ひめはオレンジレンジが結構すきです。

最初「上海ハニー」でデビューした頃は、ああ、ノリのいい曲だなぁ、ぐらいにしか思ってなかったけど、映画「いま、会いにひめます」の主題歌の「花」を聴いてから、これ(・∀・)イイ!!って思って、それから好きになりました。
「いま、会いにひめます」はひめも見にいったんですけど、すごく感動しちゃって、そして最後に「花」が流れてひめはもっと感動しちゃいました。
曲自体もすごく(・∀・)イイ!!んですけど、映画を思い浮かべながら聴くとよりいっそう(・∀・)イイ!!感じですよね。
「生まれ変わってもあなたのそばで花になりたい」なんて言われてみたいです(*/∇\*)
ひめはこの曲のPVがカラオケで流れるんですけど、映画の場面の一部を使ってあって、ひめはそれを見ただけで泣きそうになっちゃいます。

それでね、ひめはその他にも「以心電信」に「ロコローション」に「ラヴ・パレード」が好きです。
「以心電信」はひめはCMで知りました。
「僕らはいつも以心電信~」っていいですよね。
そういえばメールや電話ってなんかこれで話してるだけで、遠くのお友達ともつながってる感じしますよね。
本当はリアルで会いたいのに会えないからメールでつながってる。
そう考えると結構切ない感じなのかな?
でも、電波を通じて二人がつながってる、なんだかそう考えるだけで(・∀・)イイ!!ですよね。

「ロコローション」はなんだか、エッチな感じですよね。
毎回カラオケで歌う度、エッチだなぁなんて思ったりします(笑)
でも、夏!!って感じの曲です。
今の時期、ドライブには欠かせませんね。

それでね、それでね、「ラヴ・パレード」ですよ、電車タンですよ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じですね。
映画「電車男」の主題歌ですよ!?
でも、ひめはまだ映画は見てなくて曲だけ聴いてるんですよね。
「心で君を抱きしめる」かぁ・・。
ひめも誰かにそんな風に抱きしめられていたいな。

そんなわけで、ひめはこれからもオレンジレンジを応援して行こうと思います。

みんなはどの曲が好きですか?





音楽・本・映画・TV | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<号泣。・゜・(ノд`)・゜・。志村動物園 | HOME | 久留米温泉>>
COMMENT
こんばんわ~♪
はじめまして~ススメと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
わたしはラヴ・パレードですね~♪聞きすぎて、歌詞を見なくても歌えます(笑)
もうそろそろ剛の正直しんどいありますね~。眠いけどがんばりま・・・す(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
2005/08/03 06:11 | ススメ URL [編集]
ススメさん
正直しんどいは、見たいのにいつも12時前に就寝しちゃうひめはまだみたことがありません(ー'`ー;)ビデオ壊れてるし。・゚・(ノд`)・゚・。
ラブ・パレード゚*。+。・゚*(´∀`)イイ*゚・。+。*゚!ですね♪
ひめは今チェスト歌いながら通勤中です(`・ω・´)シャキーン
2005/08/03 13:54 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/29-13f41fb1
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS