恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
馬鹿だ
20060125083313
昨日夜 いろいろ思うところがあって パキシルを多くのんだ。大量に、までは飲んでいない。パキシルを多目にのむと、僕の場合、目眩や、少し酔っ払ったような、頭痛というか、そうなりやすい。
わかっていたけど、やった。今朝は、心身共に重い。
馬鹿だ。

今日は、月曜に行きそこなったので、このまま休んで病院へ行く。
仕事に、行きたくない、というか行かれない。行きたい意欲、というより、不安はあるが、もう今日はいい。

自分の馬鹿さ加減に呆れ果て。疲れ果て。

メールをするくらいの気力はあるが、運転はまだふらふらしているので、近所の駐車場にて待機中。病院は九時から。

昨日、会社の、不足シソウダッたコーヒーや、その他を買った。今日はいくつもりだった。泣けてくる。

女の本音 - 恋愛

病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
<<(;´Д`) | HOME | お風呂に>>
COMMENT
大丈夫ですか…お薬飲みながらお仕事するって本当に大変なことだと思います。。。
2006/01/25 10:41 | あいこ URL [編集]
ひめちゃん、大丈夫??心配だよお(><)
2006/01/26 02:16 | 奈江 URL [編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪>あいこさん
お薬が、やっぱりどうしても眠くなる系統のものが多いんですね。精神的に落ち着けようとするわけだから、眠くなる、というのは当然なんですが(薬物類はそれでなくとも眠気を誘うものが多い)そういう部分が一番きついですね。
薬のんで、おとなしくねときたいっす(;´Д`)
2006/01/26 05:14 | ひめ URL [編集]
(`・ω・´)シャキーン>奈江タン
なんとか生きてるよ・・・(´▽`*)アハハ
さぼりとかはいつものことだもんなぁ。
反省はすれど、なおる見込み( ´ゝ`) 無。
2006/01/26 05:24 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/309-1f072075
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS