恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
最終的には
誰もあたしを愛してはくれないし、愛するわけないと、いつもお母さんからは言われてきたし、そうなんだと思う。愛したほうが負けなんだって。だから誰かがあたしの側からいなくなっても、それは当然のことで、しかたないことで、当たり前だと。

壊れるなら最初から壊しておくのが一番だと。

あたしは変わってるから、誰からも、ほんとの意味では好かれないんだと。男の人は身体だけだから、と。穴さえあればいいんだから、と、口癖のように言われたけど、そうだなとか思うときも多い。

なんにも感じなくなれば、いいんだよね、心がね。最初からなかったんだと。

女の本音 - 恋愛

| comments(22) | trackbacks(0) | top ▲
<<恋愛依存症 | HOME | コーヒーを話題にして>>
COMMENT
そうやって
また自虐的なこと考えるんだね。
そうやって思ってたらほんとに誰も愛してくれなくなるよ。
2006/01/26 14:52 | SION URL [編集]
だったら
あなたは愛せるというの?
2006/01/26 15:01 | ひめ URL [編集]
そうねぇ
俺は愛しているつもりなんだけどあなたはそう感じてないようだから、それなら俺には愛することが出来ないね。
2006/01/26 15:18 | SION URL [編集]
いや
誰もあたしを愛せる人はいないんだよ
2006/01/26 15:21 | ひめ URL [編集]
愛する
って、どんなことを言うの?
2006/01/26 15:25 | ぴんきー URL [編集]
なら
ずっとそう思っていればいい。
そう思っている間は誰からも愛されて無いとしか考えれないだろうから。
実際だれかがあなたを愛していたとしてもね。
2006/01/26 15:26 | SION URL [編集]
愛するというのは〉ぴんきーさん
無償の相手への奉仕(ただ仕えるではなく叱咤激励も含む)
恋は見返を求めるもの
2006/01/26 15:31 | ひめ URL [編集]
あなたがしているのは〉SION
恋だと思いますよ
2006/01/26 15:32 | ひめ URL [編集]
ひめさんは
なぜ、無償の愛をうけられないの?
2006/01/26 15:34 | ぴんきー URL [編集]
ふうん
そうかもしれないね。
2006/01/26 15:37 | SION URL [編集]
それは〉ぴんきーさん
私が欲望のために生きているから
2006/01/26 15:39 | ひめ URL [編集]
あなたにとって〉SION
愛するというのは?
2006/01/26 15:40 | ひめ URL [編集]
ん?
欲望のために生きていると、愛してもらえないの?
欲望のために生きているってどういうことかな?
欲望のまま生きてるとは違うの?
2006/01/26 15:42 | ぴんきー URL [編集]
人を〉ぴんきーさん
愛することがわからない
愛は無償のものだけれど、対象が暖簾に手押しではいかなるものか。
2006/01/26 15:46 | ひめ URL [編集]
愛することねぇ
なんだろうね。いつくしむこと?
2006/01/26 15:50 | SION URL [編集]
そうそう〉SION
慈しむこと。憎むべき相手に対しても。
2006/01/26 15:54 | ひめ URL [編集]
憎むべき相手?
2006/01/26 15:56 | SION URL [編集]
そう
己の如く汝の隣人を愛せよ
2006/01/26 15:58 | ひめ URL [編集]
人を
愛することを、無理にわからなくていいんじゃないかな?
無償てことがわかっているんなら、それで充分だと思うよ♪
2006/01/26 15:59 | ぴんきー URL [編集]
相手を愛することができないのに、相手への欲求だけが先走ります。
身体だけで割り切れれば楽なんだろうけど
2006/01/26 16:04 | ひめ URL [編集]
相手を
愛することができないのは、ひめさんが悪いわけでも、相手が悪いわけでもないと思うよ♪
愛ってしようと思ってすることじゃないからね!
欲求は抑えるべきものだけど、愛する相手ができたら自然とおさまると思うよ。。。
ちょっと辛いけど、その時まで気長に待ってみたら?
せめて俺の年まで…俺でさえ我慢してきてるんだから、ひめさんならできると思うよ♪
2006/01/26 16:10 | ぴんきー URL [編集]
ありがとう〉ぴんきーさん
でも急いでいる。焦っている。常に早く結論を、と思ってしまう。
今一緒にいる相手が最期の運命の人かも、と思ってしまう。
だからといって相手を大切に、とはなかなかできない。大切にしようと思うんだけど、身体だけ欲しがって、心がね。
愛がほしいと言いながら、相手が好きとか、愛してくれたりした瞬間、それは失われる恐怖に変わる。
構ってほしいだけ、自分のために構ってほしいだけ、多分そうなんだと思う。
2006/01/26 21:02 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/318-63a47eab
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS