恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
今夜は☆電車男

050804_222645_M.jpg


今日の電車タンもカコ(・∀・)イイ!!かったですねぇ♪
ストーカーいても電車タンいたら安心ですね!って電車タンのがよっぽどストーカー的ですが…。

でも、前にもかいたけど、ひめは一生懸命な男の人の姿、(●´ω`人´ω`●)スキです。あんなに一生懸命守ろうとしてくれるなら(∩∀`*)ポッ

男の人は、女の子の騎士です。

『送らせてください』ひめも言われてみたい…

一回は知らない人に言われたことはあるんです。
実は数年前、職場の歓迎会の帰り、ひめは基本的に一次会で帰っちゃうのでバスで一人でバス停まで歩くんですけど、途中、街中で酔っ払い三人組にからまれまして。かなりしつこくからまれていたら、近くを通り掛かった男性(三十代くらいの方でした)が、『ごめん、ごめん、遅くなって。迎えきたよ』と、急にわざわざ声をかけてくださって、追い払ってくださいました。
お名前までは聞いたりしなかったんですが、バス停まで明るい道を通って送ってくださいました。『かわいい女の子の夜の一人歩きは危ないですよ』って。すごく助かりました。

でも今、なかなかこういう男性いませんよね…。

ひめはいまだに飲み会あとはバス停まで一人歩きです(笑)
誰か送ってください(*ノェノ)

音楽・本・映画・TV | comments(8) | trackbacks(6) | top ▲
<<海水浴 | HOME | 号泣。・゜・(ノд`)・゜・。志村動物園>>
COMMENT
こんばんはです
こんばんは、TB送らせていただきました。
電車の集めた対ストーカーグッズ、全部秋葉で手に入ります(はずです)。
やっぱり、伊東エルメス良いです。
でも、強いて難点を言えばあのラメの入ったメイクでしょうか。しかし、そんなこと関係ないみたいです。
どうも、中谷エルメスを受け付けそうにないので、しばらく映画を見るのは止めときます。
2005/08/04 05:43 | taka_three URL [編集]
taka_threeさん
トラバありがとうです(*/▽`*)ゞキャ
そうですね、ひめ的にもラメはいただけませんでした。ひめの中ではエルメスタンって、もう少し清楚で、もう少し質素なイメージなんですが…。(-ω-;)
まぁ…元々伊東さんはちょっと苦手なのでそのへんの偏見はあるかも、です
2005/08/04 06:04 | ひめ URL [編集]
コメ頂きました
>ひめさん
再登場です。コメント頂きました。
確かに、エルメスの家でかすぎです。
しかも、家族関係がよろしくないのはいただけません。
私の中のエルメス家は仲が良いんです。
2005/08/04 06:10 | taka_three URL [編集]
taka_threeさん
そうですよね!エルメスタンは幸せ家族の中でほんわかヽ(´ー`)ノマターリいきてきた美少女ってイメージです
2005/08/04 06:22 | ひめ URL [編集]
ちょっと路線ずれるかもしれないけど・・
僕的には伊東さんよりも映画版のエルメスさんのほうがいいですね・・・・
もしくは陣釜さんか( ´∀`)
2005/08/05 05:46 | 恋する大阪代表hide URL [編集]
恋する大阪代表hideサマ
陣釜さんって意外とファン多いですよね・・・謎だなぁ。んー。でも、確かに友達にするなら彼女が頼りになるかも。
2005/08/05 06:03 | ひめ URL [編集]
ひめさんTBありがとうございました!
「電車男」初めて見ましたが、なかなかおもしろかったです☆
福岡なんですね。私は熊本、近いですね♪
しかもラルク好きと!やった☆同士ですね~~。
名前のせいで男と間違われるんですが、
私も女子大生ですvどうぞよろしくです~~。
折り返しTBさせていただきます!
2005/08/09 07:44 | アンディ URL [編集]
アンディさん
ヽ(´ー`)ノTBありがとうございます~( ´,_ゝ`)イ ヒ
ひめはたいてい熊本で遊んでますよー(熊本出身
女子大生か・・・うらやますぃ
2005/08/09 15:28 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/32-bdbebf73
TRACKBACK
木曜恒例、電車男第5話見終わりました。今回は、陣釜さんに正体がばれて、ちょっと脅しを受けたあと、エルメス、友人、先輩と合コン、ストーカーの一見を解決するところまでです。合コン、ストーカーのくだりは原作には無い、エピソードです。しょっぱなに陣釜さんから、「ヲ
taka_threeの何でも適当に | 2005/08/04 05:36
TRACKBACK
山田(電車男)は陣釜に電車男であることを突っ込まれた。ショックを受ける電車男。電車男の同僚がイケメンなので、サトエリと須藤理彩がエルメス経由で合コンの誘い。イケメンにOKをもらうも、結局行ったのはヲタ3人衆。当然女子二人は大激怒。須藤理彩の演技がいい。エルメ
さかっちブログ | 2005/08/04 05:43
TRACKBACK
また電車男の時間がやってきました。えーと、たしか前回は空間移転装置を発明したけど、ワープするときに男と電車が混じっちゃって電車男になっちゃったところで終わりましたっけ。いつもどおり2chを片手に見ます。なんと今日はフジTV実況板が落ちなかったな・・今まで
某SEの戯言 | 2005/08/04 05:52
TRACKBACK
ほんとは 「本日の~」で 書きたかったんだけど、サーバー不調にて、日付越えなりなんか、泣けちゃうんだよねえもう、実話から ひどく 逸脱した 脚色に 走ってるのに実在の 電車くんは、ELTの いっくん 似らしいから、この 役者と、全然 違うだろうし分析せねば
Blue Rose’s blog | 2005/08/04 06:39
TRACKBACK
さて、今日も電車男を見ていきたいと思います。前回までのレビューでは、ストーリーの大半を無視して、とにかくアラジンちゃんねるにイチャモンつけるばかりでした。しかし、前回までで電車男・エルメスの周りを固める脇役たちがだいぶ出揃い、キャラ付けもよくなってきて今
太郎日記’79J | 2005/08/07 01:55
TRACKBACK
とうとう見ちゃったヨ「電車男」ッ!!リアルタイムの時に米ぃが「絶対見た方がいいっすよ!!」ってハマってたもんなー。なんなんだ最近のリアル生活への2ちゃん侵食は?!!「テラ~」とか普通に使うし。ワロス!!いやいや、真面目な話、T中ちゃんが言っていたんですが、
コウシキモドキ | 2005/08/09 07:46
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS