恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
海水浴いってきました☆ミ
今日は海水浴にいってきました♪

PICT2819.jpg


目的地は熊本は芦北(田浦町)の御立岬(ここに載ってます)です(*^ー゚)b!!

朝7時半に起きて、熊本へ景ちゃんを迎えにいき(景ちゃんの実家は熊本です。今夏休みにて帰省中)、そこから燃料補給にGSと、スタバでひめたちの燃料、ひめはカフェモカ(しかもグランデ(リッチです))、景ちゃんはキャラマキ(トールでした♪)を購入。熊本ICから一路田ノ浦町へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

11時過ぎくらいに目的地に到着しました。

結構人はいたものの、例年ほど混み合ってない様子で、駐車場も海水浴場に割りと近いところを確保できました。

上の写真は途中(といっても公園内)です。行ったことある人は知っていると思うけど、展望台があるんだよーd(・・〃)噴水もあるの♪

展望台でちょっとおしゃべりをして、いざ海へ!!


ひめは結局セパレーツの水着にしました☆ミ

PICT2843.jpg


海はちょっと冷たかったけど、日差しもさんさんだったし、結構(;´д`)ゞ アチィー!!だったので、(・∀・)イイネ!!って感じでした。砂浜だったので、砂に埋められてる(しかもすごい量の砂で)人もいました。結構家族連れが多いところなので(なのでひめはいつも安心なので海水浴といえばここにきます)、海デビューっぽい子供さんとかもいっぱいでとっても楽しい雰囲気でした。

そうそう、その砂に埋められていた人ですけど・・・更にその上に人が乗り(寝転がって)更に砂で埋められるというパワフルな状態になってました・・・

くらげもいましたよ。ひめのおててと比べてみました。大きいでしょ?
PICT2835.jpg


1時過ぎにお昼にしました(。・ρ・)ジュル
お昼は定番でしょ。そうでしょ。やきそばでしょ♪

yakisoban.jpg


あとたこやきも買いました☆ミ
でもたこやきを買ったのはちょっと失敗でした。なぜならやきそばの量が結構多かったΣ( ̄□ ̄ ||||
なので、このあと食べようと思っていた
絶対はずせないカキ氷(イチゴ)
が食べれませんでした・・・(|||_|||)ガビーン

それからまたひと泳ぎして、3時ごろまで海に入り浸りでした…(*´д`)…

↓これはスカートタイプを脱いだところ
PICT2869.jpg


そのあと、併設の温泉で(´ー`)マターリ
温泉ですけどね!!なんかね、しょっぱいんですよ!!塩湯かな・・・・今日初めて入った(建物は何度か入ったことがあった)のでわからなかったんですけど・・・やっぱり塩湯なんでしょうね。ひめみたいなアトピコにはきっと(・∀・)イイ!!んでしょうね。

温泉で足マッサージとか(1回百円)して、高速で帰ってきました♪

今年はもうシーズンオフなっちゃうけど・・・またいきたいな、海。


追記
周りのおねーさんたちはみんなスタイルがよくて、ちなみに今年はビキニが流行なんですね・・・ひめださださで子供っぽくてちょっと恥ずかしかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<日焼けが・・・ | HOME | 海水浴>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/35-2cc9e592
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS