恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
わらべ きみか イラストCD-ROMブック 新学期・春・夏編
060202_223602_M.jpg


お仕事で、おたよりなどにイラストを描くことが多いのですが、やっと買いました。イラストカット集。

今まで11ヶ月間・・・なんとカット集なしでイラストを書いていました(;´Д`)


パソコンも、会社で制限がやたらとかかるため、なかなか画像サイトなどにはいかれないし、有料のカット集のサイトなどには、無論、有料なためつなげず。また、急ぎで書き上げることが多いため・・・ゆっくりと画像を探していることも出来なかったため、悩んだ末、ポケットマネーにて購入しました。

イラストや絵本で有名な、わらべきみかさんのイラスト集(´∀`*)ウフフ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですよ!!やっぱり、さすがプロですよ・・・。

例えば、今ちょっと時間があったのとちょうどカットを必要な部分があったので、描きましたが、

『春』
haru2-4.jpg

ひめだと、こうなります。(雑ですみません(;´Д`)仕事さぼりながら書いてるな・・・)


これが、プロだと。
nyuuen-kuma-kodomo.jpg

こうなるわけです。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



やっぱり買ってよかったww
イラストを描いてしまってから、おたよりの内容に修正が入ることも多かったので、これで大幅に作業効率うpです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


本全般 - 本

音楽・本・映画・TV | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
<<むだ | HOME | 愛しかた、愛されかた3>>
COMMENT
なにげに・・・
手書きの方が好きかも(*ノωノ)
2006/02/04 13:42 | ぴんきー URL [編集]
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪>ぴんきーさん
はじめてそんなこといわれたようなwww
でも、間違いがあるんですよ、手書きのほう。(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/07 12:52 | ひめ URL [編集]
仕事研究会(名前検討中
デザイナーなのかなぁ。イラストも 見たいなぁ。
2011/08/01 23:33 | 村石太マン URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/350-699b34cc
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS