恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
結婚記念日おめでとう@自分
・・・何回目の結婚記念日かすでにわかりません。

ってか離婚してるのに祝うことでもないんですが。





(=´Д`=)ゞ イヤァー
結構毎年嬉しいこの日。結婚指輪を見て(・∀・)ニヤニヤとかする日です。(ちなみに今日は手元に指輪が今のところない)

(´-ω-`)ンー
旦那さまと、出会った時の、旦那さまの年齢になりましたです。
正直言って、自分がここまでこのまま子供のままでいるとは思ってなかった・・・。25歳になったら、(最初出会ったときは『20歳になったら自動的に大人になる』といわれた(´・ω・`)ガッカリ・・・)大人になる、といわれ、その旦那さまの言葉を微妙に信じていましたが、自動的には大人にならないものですね・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(そりゃそうだ


こんな、なんだかわけわからないこと書いているけど、本当は、今日は、感謝の日。
旦那さま、手をつないでくれてありがとうの日です。
(´-ω-`)ンー
娘を紹介します。





パピコとおとーしゃんをこよなく愛しています。


・・・アイスは・・・やめようね・・・( ̄Д ̄;;

女の本音 - 恋愛


まじめな話 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
<<セックスフレンド | HOME | シェ・タニ 卵プリン>>
COMMENT
ガンバ♪
頑張ってる人に頑張れって言うのは、ホントは失礼なんだけど。。。
でも、やっぱガンバ!です♪
2006/02/10 17:02 | syn1997 URL [編集]
ひめさんご結婚なされていたのですね。娘さんもとっても可愛い。旦那様手をつないでありがとうの日って素敵ですね。別れていても愛してるのかな?
2006/02/11 12:16 | 優奏 URL [編集]
ひめちゃん、かわいい女の子だね(^^)
2006/02/12 11:17 | 奈江 URL [編集]
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ>syn1997さん
嬉しいですよ!!声かけてもらえるのってすっごい安心します。
2006/02/16 14:03 | ひめ URL [編集]
(゜-゜*)(。。*)ウンウン>優奏さん
そうですね・・・やっぱりこれは愛でしょうね。多分。
2006/02/16 14:05 | ひめ URL [編集]
<(_ _*)> アリガトォ >奈江タン
自分で書いておきながら、ほんとよく似てます(*ノノ)キャ
かわいいですよぅ。でも、もう1年以上あってません。
2006/02/16 14:07 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/370-3e4edff7
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS