恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
おしゃれ魔女 ラブアンドベリー
おしゃれ魔女ラブアンドベリーというゲームを知っていますか???



はまってます(´∀`*)ポッ


昨日はSIONとテニスにいったのですけれども。
(そのあとほんとは映画見る予定が時間がずれた)
まぁ、時間も少しあったし、ゲーム好きなボクのためにゲーセンへ。




はまってるんですよ。(´∀`*)ポッ


・・・だって珍しく並んでるのは各台に1名くらいだったんだもん((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
tyなと後ろに並んでて、順番こして、ゲームしようとしたら、SIONが
「え・・・ちょwwまww ほんとにするの??」


ひめ('A`)<するよ!順番待ってたもん


love0226.jpg


SIONがとめたのは、ゲームじゃなくて、小さなおともだちがまっていたから・・・。でも、ほんとに、いつもは各台に3人も4人も並んでるのに、並んでなかったんだもん。


かんたんモードで初めてクリアして2面にいきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
舞踏会いきましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひめは、娘が「らぶ」が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!とのことで、いつもラブでプレイ。


『キュートなおしゃれがだーいすき♪゚+.(*ノェノ)゚+.』



カードも順調に(σ・∀・)σゲッツ!!中です(σ・ω・ω・ω・)σYO☆


love0226-card.jpg


「オシャレ魔女 ラブandベリー」の魅力って? - ゲーム

好きなもの | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
<<え・・・・そういう格付け?? | HOME | 最近>>
COMMENT
こんにちは。
ラブベリ。
私もハマってます。
ラブベリ一色の日記を書いていま~す。
よかったら遊びにきてくださいね。
2006/02/26 10:02 | キャンディー URL [編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>キャンディさん
早速伺います(*ノノ)キャ
カードがんばって増やし中なんですよ!!でも、いまいちルールがわかってない・・・いろいろ教えてくださいませね♪
2006/02/26 11:24 | ひめ URL [編集]
v-23ラブべりv-119ちょ~はまってま~す。v-10v-77v-238v-254v-20v-24
2006/09/23 19:57 | ♪っち URL [編集]
みんなは、こんなふぅにKISS、KISS,KISS・・・したことある?v-23私は、KISSv-23&Hv-23もしたことあるし、v-23SEXv-23もしたことある中3です。v-23v-23v-23v-23v-23v-207
2006/09/23 20:04 | ♪っち URL [編集]
ラブベリーチョーはまってますおっーほほほほほほ
2006/11/04 20:22 | 名無し@上等兵 URL [編集]
ラブべり人気すごいですよね~
というか、季節ごとに新しい商品をだしてるのに、見事にやられてる気がします。。。
2006/12/08 02:23 | ラブべり URL [編集]
あの
季節ごとに変えるのがいいんでしょうね!ほんと、イッポン採られた感じです。
2006/12/08 08:29 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/441-6af71cfa
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS