恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ファーストキスの思い出



ファーストキスは、中学校3年生のときでした。

当時、同じ部活の後輩だったコ。そう、年下です。2歳下なの。

すっごい好きで、いっつも一緒に帰ってました。まだそのときは付き合ってなかったんだけどね。ひめは部活では副部長をしていました。実は、そのコのことを、同じ部活のひめの同級生の部長サンも好きで、三角関係と言うか、微妙なバランスのままで過ごしていました。だって、ひめか部長か、どっちかをとっちゃうと部活でぎくしゃくしちゃうでしょ?
その日はクリスマスイブで、いつものごとく一緒に帰ってました。冬なのにまだ明るくて、多分3時くらいだったんじゃないかなぁ。そして、それだけ早い時間に帰ってるってことは、午後3時くらいだったんじゃないかと思う。
いつものとおり、ひめは歩き、彼は自転車で。彼が家の手前まで送ってくれて、(´∀`*)ノシ バイバイってしたら、
『ひめ、ちょっとここで待ってて??』
と、彼。
理由はわからないけど、すぐ戻ってくるからという彼の言葉どおり、そのまま道で待つことに。
待つこと5分くらい・・・。
自転車をすごいスピードで、何かを持ってくる彼の姿。
(なに抱えてるんだろう??)

彼が持ってきたのは、なんと茶色の冬のコート。
『これ・・・ひめに似合うと思って。』
えっ?と思うひめ。だって・・・彼女でもないのに。
『ひめにあげようと思って、一生懸命家の手伝いしたんだ。』
彼の家はお小遣い制というか、家の手伝いに単価が決められていて、たとえば茶碗を洗うと300円・・・みたいな感じ。
「(´∀`*)わぁ♪ありがとう!!でも、ひめがこんなんもらっちゃってもいいの?」
すっごい嬉しくて。だって、男の子からプレゼント、しかもクリスマスにもらうなんて初めてだったから。
『(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪それ、ひめのためのだから。』
「どうして?こんなのもらったりしたら、やっぱ悪いかなぁ?」
確か、ちょっと沈黙したと思う。
結構、はっきり、大きな声で、
『俺、ひめのこと好きだから。付き合ってほしい。』

ひめは、もうこのあとの会話ははっきり言って覚えていません(笑)すっごい嬉しかったのは覚えているんですけど。

とにかく、もちろん、付き合うって返事をしたわけだろうけど・・・

会話は覚えてないけど、彼が、すっごい真顔になって、
『ひめに、キス、してもいい?』
って、ヒトコトヒトコト、ゆっくり言ったのは覚えてる。ひめはうまく返事できなくて、ただうなづいただけだったと思う。

彼は自転車にまたがったまま、ひめの首に手をまわして。彼の顔がゆっくり近づいてきて、ひめはすっごい緊張した。ドキドキした。それまで、小説とか読んでも、目をつぶるタイミングなんて、わからないと思っていたけど自然と目を閉じた。

すっごく優しくキスされた。ちょっと触れるだけ触れて。そしたら、そのあと、唇をやさしく包むようにされた。

やわらかくてきもちいい・・・

これがひめの初めてのキスの感想。

すっごく優しく唇を包まれたあと、ゆっくり唇が離れて、ひめはうっすら目を開けた。すぐ近くに彼の顔があって、ものすごく恥ずかしかった。

すっごい、かすれたような声で、
『もっとしていい?』
って聞かれたのは覚えてる。

「うん」
ってうなづくと、さっきよりもっと体ごと抱き寄せられて・・・。ひめはびっくりした。だって、突然舌がはいってきたんだもん。でも、すっごい気持ちよかったし、なんだか甘いような味がした。・・・と思う。

でも、初めてでディープまですると思わなかったなぁ(´▽`*)アハハ

みんなのファーストキスはどんな風でしたか?

| comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<ひめの好きな音楽(洋楽) | HOME | おっぱいのこと(´・ω・`)ショボーン>>
COMMENT
かなり昔
ファ、ファーストキスは小学生のころの友達の妹とです。
妹1歳ぐらいでしたけどね・・・orz
2005/07/16 05:20 | brain URL [編集]
〉Brainさん
'`,、(ノ∀`)'`,、 妹とチューですか(∩∀`*)キャッ
一歳くらい…カワイイ(萌え)一歳くらいのこのお口って^▽^)σ)≧▽≦)プニでカワイイですよねっ
2005/07/16 18:43 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/53-84b11a70
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS