恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ひめの好きな音楽(洋楽)
今日はひめの好きな音楽について書いてみようかな。

ひめは洋楽をよくんだけど、その中で好きなものを紹介してみようかな。

Mr.Big「To be with you」
最近、westlifeがカバーして、CMで流れてたから割と有名かも。
ひめ的に大好きな曲です。
他のMr.Bigの曲も好きなんですけど、こういうロックバンドが歌うバラードって、ひめ大好き♪

Bonjovi「it's my life」
(・∀・)カコイイ!!ですよねえ。
ひめ、こういうカコ(・∀・)イイ!!曲も大好き。
それと、Bonjoviの声の渋さもひめ的に(・∀・)イイ!!です。
そういえば、最近この曲をバラード版が新しく出たアルバムに収録されてたけど、あれはあれでひめ的には新鮮な感じで(≧▽≦*)OK!!

Bonjovi「Thank you for loving me」
Bonjoviの歌うバラードです。
なんか、聴いててすごく切なくなって、でも甘いよね。
なんとなく泣きたいなあって気分になったとき、これを聴くとひめ、結構気分がすっきりしちゃう♪

Aerosmith「I don't want to miss a thing」
知っての通り、映画「アルマゲドン」のテーマ曲です。
これひめの大好きな映画なんだけど(ひめこれを見て何回も泣いちゃうんです)、それで使われてて、ひめとってもこの曲が大好き☆彡
ひめ、アルマゲドンのビデオも買っちゃったんだけど、その最後の方にPVが収録されてて、なんと、なんとね、エアロがシャトル打ち上げ前にNASAで歌ってるんですよお、とってもカコ(・∀・)イイ!!んです。
しかも、しかも、エアロのボーカルのスティーブン・タイラーと映画でヒロイン役のリブ・タイラーが親子共演してて、映画とは別の意味で切なくなったりするんです。
それとね、それとね、ひめは映画の登場人物の中でAJがすっごい好みなんです☆彡

Aerosmith「Cryin'」
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよねえ。
ひめ、「Eat the Rich」とかの激しい曲も好きなんだけど、こういう落ち着いてる曲も大好き♬


Michelle Branch「Everywhere」
ひめはミシェル・ブランチの曲が結構好きです。
若い女の子たちにはアヴリル・ラヴィーンが流行ってるけど、ひめ的にはミシェル・ブランチがやっぱり好きだなあ。
だって、ミシェルの曲ってカコ(・∀・)イイ!!んですよ。
でも中には「Good bye to you」のようなバラード曲もあったりして、ひめ的にとてもお気に入りです。

長くなったので、今日はここまで。
また何か機会があったらひめの好きな音楽について語ってみますね★


音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<文句のお口 | HOME | ファーストキスの思い出>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/55-fc323aba
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS