恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
恋人と愛人との境界
愛人といっても、いわゆる不倫とか、そういうものではない。いとおしい人、とかいて愛人のほうである。

 私の場合境界がはっきりしている。無償で奉仕をできる相手。それがいわゆる『愛人』だ。私の場合これにはっきりと該当する人、該当させたいと思う人が2人いる。

 たいてい私の場合は無償ではなくギブアンドテイクで恋愛する。だから振り向かせたら興味もないし終わってしまう、それが恋人だ。

 今までいくつも恋して、いくつも失恋して、もちろん振られることもあるにはあったけれど、私の場合、たとえ一夜でも過ごしたらその人は元恋人、と取りたいと思っている。なぜならすくなくとも一緒に過ごした時間の間は、何にも邪魔されずその人のことを好きだと思っているからである。ただ、別々の時間を過ごしている間はその人のことをかけらすら思い出さない・・・と言う事が多々ある。これは誰にでもあることだろうけれど、私の場合それがかなり多いような気がする。

 この定義に基づいて自分の恋愛を見るとざっと100人は超えるであろう恋人がいたことになる。なかには本当にギブアンドテイクで、金銭をもらうこともあったし、物品をもらうだけの関係であったこともある。

 私は人を好きになりやすい。これもその原因の一つだと考えられる。

 冒頭で語った愛人は男性とは限らないということを覚えておいて欲しい。そして、今、その人を一人失った私は新たな愛人を見つける長い旅に出ている。

b0017098_16475645.gif



女の本音 - 恋愛

| comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<本当の私 | HOME | 恋をすると>>
COMMENT
はじめまして
こんにちは(^^)
”別々の時間を過ごしている間はその人のことをかけらすら思い出さない・・・と言う事が多々ある”
この部分、妙に納得しました。。。
私の好きなヒト、こんなかんじなんです。
会わないときはメールも電話もナシですもの・・・またきますね!
2006/01/17 09:58 | 奈江 URL [編集]
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ>奈江さん
ある相手といるときっていうのは、もう、それだけしかなかったりしませんか?
2006/01/18 01:11 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/569-b321c4b6
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS