恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
レオン



これは名作ですよね。ひめがジャン・レノを好きになったのはこの作品を見てからです。

ストーリーはちょっと切ない恋愛系。
寡黙で孤独な、アウトサイダーな殺し屋のレオンと、薄幸の少女マチルダ。二人は出会い、そして世界で二人きりになり、やがてマチルダは父として、兄として、そして恋人としてレオンの心を求めるように。一方のレオンも、人の温かさを思い出し、徐々にマチルダに惹かれていきます。
最後レオンは、マチルダの前から永遠にいなくなってしまうのだけれど、レオンの最後を知りながらそこを去っていくマチルダの表情が、とても子どもとは思えなくてどきっとした。

20050717152748.jpg


ひめは泣き虫なので、この映画はかなり泣きました。お部屋でDVDで見たんだけど、ほんと、お目目は真っ赤になるし。(;_q))
でもね、ほんと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ。オススメです。

ちなみに、このマチルダをやっているのは、そう、ご存知かもしれませんが、スターウォーズの、ナタリー・ポートマン。
レオンをみて以来彼女のファンだったので、スターウォーズに出ると聞いたときはすっごいびっくりしました。きれいですよね♪ひめもああいう、・:*(〃-〃人)*:・カッコイイヒトになりたいなぁ。

音楽・本・映画・TV | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<セクシーなポーズって | HOME | 文句のお口>>
COMMENT
ひめsanからコメントいただいていたので、お返事すませて、お邪魔しました。
レオン、実は僕も好きです。DVD持ってたりします。笑
エンドロールの時に流れるスティングのシェイプオブマイハートがせつなすぎて泪を誘います。
2005/07/17 02:38 | shinor URL [編集]
〉shinoさん
(゚▽゚)(。_。)ウンウンひめもあの曲好きです。スティングはこれみてからちょっと聴きました。この曲聴くと切なくなりますよね♪
2005/07/17 03:00 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/58-8a4d3d70
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS