恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
好きな曲2

UA。歌声が好き。あまり曲はよく知らないけど・・・。NHKの子供向け歌番組に出てて惚れ直した。今度CDを借りる予定。あんなふうにうたえたらなぁっていつも思うくらい、気持ちいい

b0017098_1614361.jpg

 ミーシャ・・・everythingくらいしかしらないけど、このうた(・∀・)イイ!!結婚式定番ソングだよね。この曲の歌詞が大好きでよく歌いますが、この曲はひそかにメッセージソング。この人!と思った好きな人にしか捧げません。(笑)カラオケであたしが歌ったら、その人は本命、ってこと。(笑)

 ラルク!これはもう無条件で大好き。特にアルバムを持っているわけではないけれど、最初の頃から好き。ヴォーカルの顔がスキッテ言うのもあるけどね。特にリズミカルな、ベースが効いてるやつはいい!!とにかくいい!!カラオケでもよく歌いますが、男じゃなかったのを後悔するくらい声が出ない・・・でもすごく好き。特に『Heven’s Drive』とかいいです。

 山崎まさよし。ライブ何回も行くくらい好き。でも、売れ始めてから曲が女の子受けするのばっかりになっちゃって退屈・・・『月明かりに照らされて』がいい・・・。ライブで生きる人です。ライブでよくセッションなんかするけど、ギターの腕がとにかくいい!もともとブルースギターを目指していたらしくて、ムードのあるギターを弾いてくれます。個人的には数年前に近フサ(こんどうすさのすけ)さんとのライブでのセッションが最高!でした。

 UNICORN。高校に入って、解散してから好きになりました。民生の顔のかわいいこと!!むっチャ好みですわ~(*^ω^*)『MaybeBlue』とか好きです。プロモビデオみましたわ。

 ・・・とここまでほとんど邦楽。洋楽も大好きなんだけど、基本的に曲のタイトルとか歌手とかこだわらず、好きなものは好き!なのでわからないのです。今度からちゃんとメモとろう・・・


音楽全般 - 音楽



音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<< | HOME | 好きな曲1>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/580-1f3440f2
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS