恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
無印良品
 無印大好き。

 とにかくかわいい。

 実は箱フェチといっていいくらい、入れ物(箱)が大好き。だから、無印で何かの入れ物とかを見ると無性にほしくなる!・・・というわけで私の部屋にはやたら箱や無印のものがあふれている。最近買ってヒットだったのは透明なプラスティック製の小物入れの引出し3段式のやつ。いつも片付かなかった化粧品たちがかわいく並びました。ただ雑然と放り込んでるだけなのに、なにげにかわいい(・∀・)イイ!と思ったり。(笑

 CDケースも買いました。PCのCD関係が雑然としていて整頓しにくかったので・・・。これもばっちり。一個買うと結構CDが入るんです。PC関係のCDはこれできれいに本棚に並びました。

 無印のリップライナー。これも(・∀・)イイ!!伸びもよく、色も落ち着いていて、たいていの口紅には合うんです。でも、一つ難点があって、コンシーラーと一体化してるんですね。だから、コンシーラーを使わない私としては、片方ばっかり余っていっちゃうんです。どうせならリップライナーだけにしてほしい・・・。

 化粧ポーチ。これは二つ買って洗濯した時に交代で使っています。黒で楕円形です。細身のリップなら立ててはいるし、化粧に欠かせない刷毛などはちゃんと分けて入れれるよう仕切りがついてるの。丸一日分の化粧品を入れて使ってます。実は二つ買ったのは洗いがえに、じゃなくて、基礎化粧品と、メイクアップツール、分けていれようと思ってたんです。車の中でお化粧しちゃうので、基礎からするから。で、実は無印で小さな化粧用ボトルとか買ってたんだけど、化粧なれしてきたらそんなにたくさん化粧品がいらないってわかって、洗いがえ用で落ち着きました。

 カードホルダー。今の時代ってすごくカード多いんですね。化粧品やさんから病院まで様様なものがカードになってます。でもそのほとんどが普段使わないのね。だから、これを買ってカードを整理したらお財布も、カードも、すっきり落ち着きました。

 ポトス。これ、今育ててます。お水をやり忘れたり、父親がお水をやりすぎたりで、なんか微妙な育ち方になってるけど、これまた無印で買ったバンブーと一緒に育ててます。

 あーなんかここに書いてたらまた行きたくなってきたぁ。今日いっちゃおうかな・・・(笑

b0017098_16265642.gif



趣味全般 - その他趣味

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<友情と愛情の境目 | HOME | 猫が好き>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/591-a3ac339e
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS