恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
好きな服装ですが
まず何種類かありますね。真っ先に思い付くのは、ダボダボちょい派手トレーナーに、軍パン、チェーンネックレスにニット帽ですか。ダウンジャケ合わせたり。鍵なんかもチェーンでもってて、煙草はマルボロかマルボロメンソ。ピアスしていて、無精ひげ。
財布は何気にブランドだったり。小物にもこだわりほしいですね。

次に、これは夏だけど…
白系Tシャツ(無地(・∀・)イイ!!)にブルージーンズに、adidasスニーカ。アクセサリーとかなくて(・∀・)イイ!!です。Tシャツの丈はあまり長くなくていいです。生地は少し厚手がいいかな?さらさらな少し茶色がかった髪の毛をさらりとかきあげて…って吉田えいさくか?(´ω`;)アセ
ちなみにお洒落なコイン用の財布だけ持ってるとか(・∀・)イイ!!
コロンはウルトラマリンで。

次に、シャツ。これは旦那様のイメージなんだよね。ジーンズに、中にちょっとTシャツ着て、ストライプの綿シャツをさらっと。冬はジャケなんかでもいいけど、旦那様はモフモフとなんかきてたなぁ。あんまりトラッドなのはすきじゃない。シャツの上に、ブイネックの軽いニットとか(●´ω`人´ω`●)スキーですよ。この時は時計しててください。Diorのシンプルなのとか(・∀・)イイ!!
コロンはなしで、煙草はマイセンスーパーライトとかね。お財布は革がいいかなぁ。あんまり堅苦しいのはタブー。

ハニーですが…

なんでそんなに

ダッフルとか似合いそうなんですかー!キャ━━(・∀・)━━!!
背があまり高くないのもあるだろうけど、軽いニットにダッフルコート。コートの色は紺が(・∀・)イイ!!かもですね。ジーンズは少し濃いめの色が(・∀・)イイ!!かもです。バッグは肩掛けが似合いそ。
夏はいつもTシャツだからねぇ。
今まであんまり似合う人に会わなかったけど、ハニーは体格がちょうど(・∀・)イイ!!から、言ったとおり、買ったとおり、タンクトップキャ━━(・∀・)━━!!似合う。
でも、あたしに言われたからといってタンクばかり買い過ぎです(σ´д`)σYO!!
今年はシャツや、アロハにチャレンジさせます(σ´д`)σYO!!タンパンとかも意外と(・∀・)イイ!!かもよ。タンパンといっても、カーゴパンツを短くしたようなの、ね。Tシャツ合わせて下さい。時計は、あたしの大好きな、こだわりG-Shockお貸しします。

ハニーはコロンはいりません。煙草もいりません。(・∀・)イイ!!においするから。

あと…マフラー、似合います。モフモフしてて、ハムハムでカワ(・∀・)イイ!!ハニーは冬のイメージ強いかなぁ。冬一緒に住んでたからかなぁ?

靴は今はいてる、黒というか、グレイのは(・∀・)イイ!!ね。

あと…意外と、アパートのときに、長Tシャツにジャージだけど、それもリラークスな感じで(●´ω`人´ω`●)スキーですよ。あと、トランクス一枚でも、ちょうどやせすぎず太りすぎずなので、キャ━━(・∀・)━━!!です。

また服みにイコウネ。

幸せの方程式 - 恋愛

好きなもの | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<記事追加要請 | HOME | むほーっ(#゜Д゜)>>
COMMENT
靴は
実は0.5cmオーバー。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
普通にサイズ見てると売ってないんだよねえ。
これが結構コンプレックス。
偏平足っぽいから、なかなか足にあった靴には巡り合ったことがない。
ニットニット。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
これを参考にして、今度一緒に服買いにいこっかあ。
2006/01/18 15:12 | 桐生景一 URL [編集]
( ゚д゚)ハッ!>ハニー
返事がね、反映されない。どしてだろ。
2006/01/19 06:57 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/609-399b3ff1
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS