恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
I DON'T WANT TO MISS A THING
エアロスミスは、中学校くらいのときに「EAT THE RICH」ってアルバムを聴いてはまりました。
それまでも曲だけは結構聴いたことがあった(王道ですもんね)んだけど、なかなかアルバムを聴こうとかは思いませんでした。
でも、ラジオかなんかで「EAT THE RICH」を聴いたときに曲のかっこよさと、歌詞の皮肉っぽさがすっごい☆( ゚Д゚)b ぐと思って、早速アルバムを借りることに。
それからエアロは結構聴いています。

映画「アルマゲドン」は、ひめは映画館でばっち━d(*´ェ`*)━り☆見ました。最初はリヴ・タイラーさんが娘さんだとは知らずに見てました・・・。
でも、よく見ると似てる(笑)
アルマゲドンにエアロの曲が使われてるなんて知らずに見てました。それで、エンディングになって、ぼろ泣き(;o;)してて、=( ・_・;)⇒ アレ?って気がつきました。
似てますよね?なんか。でも、リヴ・タイラー綺麗!!ゴージャス美人って感じでちょっと圧倒されますね!

映画の話自体は、王道を行く正義のパターンで、(まぁ、最後お父さんが犠牲になるとは思ってなかったけど)それでも、役者さんの演技がいいのか、いろんな効果がいいのか。すっごい感動でした。
その中でも、やっぱり映画音楽って重要ですよね♪

話の中で、ひめは主人公(?かな)のAJに(゚ー゚*)
なんか、ちょっと頼りなくてあまえっこな感じで、ひめ的にすっごいカワイイ!とか思っちゃいました。あまえることができる男の人って(・∀・)イイネ!!

I DON'T WANT TO MISS A THNG 歌詞




音楽・本・映画・TV | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<今日はネットカフェからです | HOME | B'z>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/61-df3d3272
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS