恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
記事追加要請
SIONの服について書いてほしいと(やっぱり)要請あった(σ´д`)σYO!!

SIONは細身でお洒落さんだからねぇ…基本的にいうことはないです。それなりに好みの恰好です。

ニット系統は、細身だから似合うとおもう。顔や仕種のイメージからも、今着ている、黒系統のジャケはいいですね。

あとは、タートルとかも、シャツの中に合わせると、また違うかも。
SIONは割とお洒落さんだからね…。

バッグはそのままもたないほうがいいかな。
あとは、靴。もすこし大人びたもののほうが、その恰好ならあうはず。ジャケをわざとスニーカで壊す方法で、それもあるけど、たまにはリングブーツあたりもよさそうよ。

コートは、まあまあ身長あるので、トレンチも(・∀・)イイ!!かも。
いつもシャツじゃおもしろくな…とか思うけど、トレーナーや長Tシャツだと、やっぱり細いのが少しメダツカナ?きかたろうけど( ´・д・`)(´・д・` )ネー

手がとても綺麗なので、指輪とかより、むしろ時計はしたほうがいい。

あと、ボタンダウンとかでも(・∀・)イイ!!かもです。今までどおり、シャツチックな恰好に、一番上をミリタリーなコートでインパクト強めるとか。少し印象薄目で品のいい恰好だから、あえて崩す方向で。

…っていっても、ま、これはあたしの(●´ω`人´ω`●)スキーな、あたしの趣味ーな選び方してるから、SION的には、反論あるかな…'`,、(ノ∀`)'`,、

幸せの方程式 - 恋愛

好きなもの | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
<<昨日の記事を | HOME | 好きな服装ですが>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/610-fe3621c9
TRACKBACK
さて、これを書こうとしてまず思ったこと。どこで区切る?&quot;好きな女の子&quot;の服装、それとも、好きな&quot;女の子の服装&quot; ?この&quot;好きな&quot;はどっちにかかっているんだろう…?わからない
想い人 | 2006/01/19 14:07
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS