恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
依存症
怒られるのは嫌だけど、怒られたいのかもしれない。
嫌われるのは嫌だけど、嫌われたいのかもしれない。

ただ構ってほしいだけかもしれない。

一番大切なものだけは、なんとか手の届かない場所へ、遠くにおくことができました。見なくていいものを、見ないですむように…。その代償は大きいかもしれないけれど、これ以上そばにおくことはできないから。

あたしには、なにもない。顔も悪ければ、スタイルも悪い。
頭も悪いし、性格もよくない。仕事もだめだし、家事もできない。

できるのはただ、唄うこと。

あなたの指で、あなたの身体で、哭くこと。
何度でも、そのベッドのうえで、哭かせればいい。
聴きたいのは声でしょう。
なにも見えてないのでしょう?だから、こんなあたしを抱くのでしょう?必要なのは、濡れるこの蕾でしょう?自在に哭かせれる、この声でしょう?
見たくない姿を、見る必要はないのでしょう?
抱いて抱いて、壊してしまえばいい。

あたしがほしいのはあなたのその身体。
心はどこか
いつか
遠いところに。

あなたの見ている未来はなんですか?呪いのかけられたあたしを、ほどくことができますか?
求めるばかりで、なにもできないあたしに、その純白のドレスを。
ドレスはいつか
紅く染まり、あなたもその紅い海に
深く
深く
沈んでいくでしょう。

あなたの指で唄わせて
あなたの身体で唄わせて

依存

セックスを
我慢できません。
まるでおもちゃを初めて手にいれた子供のように。

大きな判断をあたしに任せないで
正常に判断することは、きっとできない。

逃げているかもしれない。けれど、逃げることしか学んでこなかった。

あなたのその手は、魔法の手ですか?

セックスから、あたしを開放してください。この身に染みついた
たばこと
コロンの香を、けしてください。

あたしを 一人に しないでください。


女の本音 - 恋愛


病気 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
<<今日は雨 | HOME | 仕事考えたくない>>
COMMENT
 うーん。エッチ好きは問題ないけどねえ。エッチしたいだけならばそういう仕事はどう?プライドが邪魔して不可能かな?
 私生活でそんなこと言ってたらやっぱり誠実な男は逃げちゃうかもよ。
2006/01/19 16:38 | みよぶー URL [編集]
そうかも・・・>みよぶーさん
なんだか気持ちを、エントリにしてみました。(´-`) ンー
難しい。
2006/01/20 01:14 | ひめ URL [編集]
こんにちは!好きな人とのセックスが気持ちよければそれが一番だと思います。
リンクありがとうございました。私もおそばせながら張らせていただきます☆
2006/01/20 02:26 | あいこ URL [編集]
そうだね…〉あいこさん
でもあんまりキモチよくないんだよなぁ。やっぱり不感症かな。
2006/01/20 03:39 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/617-5d3e9cba
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS