恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
デート゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
昨日はSIONと、初めて(?)二人で、いわゆる、
『ちゃんと約束してのデート』
をしてきた。
こないだブログ『本格的なデートをしたことがないような』と、嘆いていたので・・・。

ちょうど、前から見たいと思っていた映画もあるので、見に行こう!と。予定はそれだけ。(笑)

昼までは・・・ボクはいつも掃除や家事やらしないといけなかったり、体調悪かったりなので、一応迎えに、というか手伝ってもらいにきてもらった。
でも、こないだもそうなんだけど、SIONはネコと遊んでばっかりで、ちっともお手伝いになりません。(*・ε・*)ムー
しょうがないけど。
┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳を終えて、映画館へ行き(一応時間の下調べはしていた)、チケット購入。ところが、やっぱり人気みたいで、いつものように、真ん中の席を、両隣はいません、というカタチではとれず、端っこの席に二人、ということになった。それはそれでリラークスできて、(・∀・)イイ!!とか思ったり。

待ち時間に、『太鼓の達人』しました。
下手になってた・・・。ってかありえないくらい下手になってた・・・。まぁ、ゲセンいかなくなって長いしね。夜遊びしてなかったしね。
SIONはやっぱり、なんでも結構そつなくこなしてしまう。
桐生タンといくと、なかなか一緒にしてもらえなくて放置されてしまうこの、『太鼓の達人』。(桐生タンはどこかにいっちゃうんですよ、僕がこれをやっていると。)SIONがすっごく楽しく付き合ってくれてよかった。こういうのって、すっごくうれしい。
そのあと、久しぶりにイニDのレーースゲーム。これはちょっと運転しにくいゲームではあるけど、僅差で勝ったり負けたりですっごく面白かった。いつもは違う車種でしてたりなんだけど、(このゲームじゃないけどね)確かGT-Rかなんかでいきましたよ。(`・ω・´)シャキーン
・・・やっぱいつものにしとけばよかった。('A`)

ちなみに、ゲームによっては、ATにしません。あと、相手にもよります。ATだと、ゲーム上でも勝てないことが多いからね・・・。


こんなことをして熱中していたため、映画の開始時刻に遅刻。
ぎりぎりで二人でホットドックとジュースを購入して駆け込んだ。端っこって・・・端っこって・・・
『ラブシート状態じゃないですか(☆。☆)キラーン!!』


見た映画は「有頂天ホテル」。


映画すっごくおもしろかったのだけど。
途中で母親から電話やメールが来たので、ものすごい負担になりました。映画になんて集中できない!!( ´△`)アァ-ってなって。気持ち悪くなったり。
それでもなんとか楽しんで、持ち直しました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆


そのあとご飯を・・・

裏カフェ に行こうと思っていったら、満席でした。予約でいっぱいって・・・ずっと狙ってただけに残念!!(´・ω・`)ショボーン

しかたないので、近くのイタリアンレストランマガーリにいったら・・・さらに休み(´・ω・`)ガッカリ・・・


で、結局、定番のRAM(東バイパス)へ。
SIONはドリアのセット(900円くらい)を。ボクはステーキセット(1300円くらい)を食べました。

060121_193840_M.jpg



狙ってたのは・・・デザートキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
060121_195241_M.jpg

紫芋のケーキ??

RAMで結構スキ━(*´∀`*)━ !!!!!なのが、
060121_195232_M.jpg

ココアパウダーとかで、こういう細かいことをしてくれるところ・・・。

一時間くらい居座って、ずっとひたすらボクがおしゃべり。SIONは効き上手です。結構しゃべってくれるし、笑ってくれるのですっごく楽しく話しちゃう(そしてよく時間を忘れる(;´∀`))

おなかがいっぱいのところで、定番、カラオケ。あんまり声はでなかったけど、楽しかった。そういえばSIONもあんまり点数出なかったな・・・珍しい。

カラオケのあとは、すぐ帰るつもりだったけど、なんとなくそんな気分じゃなくて、ネ申園山荘付近より夜景を。あんまり夜景見に行くことないといっていたので。本当は金峰山とか行きたかったけど、ちょっと季節的に、車的に厳しいので・・。
でも、結構きれいと思ってくれたみたいでよかった。ただ、いかんせんボクはかなりムードにかける女なので、(m´・ω・`)m ゴメン…

そのあとは、駐車場にとめて、いつものようにおしゃべり。
早く帰る予定が、結構深い話になり。こういう話もいっぱい聞いてくれるので、。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!ですね。帰りが遅くなってちょっと不安にはなったけど、よかった。楽しかった。

今度はどこにいこうかな?

幸せの方程式 - 恋愛

| comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
<<映画 有頂天ホテル | HOME | 違うよ>>
COMMENT
ヤキモチを
焼いてみるテスト
2006/01/22 03:17 | 桐生景一 URL [編集]
やかれてみる>桐生タン
テスト
2006/01/22 03:18 | ひめ URL [編集]
テストかよ
と言ってみるテスト
2006/01/22 03:40 | SION URL [編集]
やきもちは>SION
やかないんですよ。
かまってあげないのって。
といってみるテスト
2006/01/22 03:43 | ひめ URL [編集]
なんとなく
|∀゚)ニヤニヤ
2006/01/22 12:31 | まつすぴ URL [編集]
(・∀・)ニヤニヤ
ヾノ'∀`)ナイナイ
2006/01/22 14:02 | SION URL [編集]
(゚Д゚#)ゴルァ!!>まつすぴ
なんかそれ根性悪いぞ!!
|д゚)ポルァ
2006/01/24 04:05 | ひめ URL [編集]
オマイモ>SION
なんか根性悪いぞ
|д゚)ボクイイコ
2006/01/24 04:05 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/637-c4245401
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS