恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
台風
きてますよ・・・・きてます、台風。
でも、今職場にいるので、外を見てもなんかあんまりひどいようには見えないんですけど・・・。

昨日の夜から家の中に避難中のひめんちのワンコ
050906_072837_M.jpg



ときどき上司がテレビをつけて台風情報確認していますけど、久留米はいまのところあんまりひどくないなぁ。もっとすっごいのを想像しちゃってたけど。
でも、仕事中なのに遠方のお友達とかから心配のメールがくるので、すっごいうれしい&すっごい懐かしい(人からもきたの♪)。

でも、みんながみんな、ひめは細っこいから風に飛ばされないように、と注意書きを入れてくるのはなんでしょうね・・・・(・´ω`・;A アセアセ

さっきまで雨がざーっと降ってましたけど、今やんでますね。今佐賀あたりかなぁ?もう通り過ぎそうでよかった。
でも、多分他の県とかでは被害が出てるんでしょうね・・・。
あまりけが人とかでませんように!

20050906163429.jpg


日記 | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
<<OFF会 | HOME | 容疑者 室井慎次>>
COMMENT
世間は・・・
台風で大騒ぎ!
被害が少なくて済むといいですよね。
ひめさんも飛ばされないように気をつけてください。
2005/09/06 10:37 | ぷしゅう URL [編集]
ぷしゅうさん!
ひめね、久留米たいしたことじゃなかったんで安心して家に帰ったんです!そしたら他の県とか、ものすごい被害じゃないですか!こんなとこでのんびりよかったって思った自分が恥ずかしいです…
2005/09/06 11:07 | ひめ URL [編集]
太平洋側
私の住んでる本州中部の太平洋側は、どうやら直撃は免れそうです。
予報円を見ると、日本海側へはずれるみたいですから。
ひめさん、気を付けて下さいね。
2005/09/06 11:13 | taka_three URL [編集]
taka_threeさん
ありがと_(._.)_
でも九州の南部はひどいみたいです…心配です。
今の所、ひめのおばあちゃんち(熊本)も目立った被害はないみたいです。
こんなときに地震とかないといいんですが…
2005/09/06 11:21 | ひめ URL [編集]
>ひめは細っこいから風に飛ばされないように
 私もそうコメントしようとして、やめましたけどね(ミ ̄ー ̄ミ)
 無事でなによりですよ~
2005/09/06 14:42 | すこーぴお URL [編集]
すこーぴおさん
(´∀`*)ウフフ みんなそういうんですよぉ(○;´・艸・`;○)プ
でも、ほんと無事でなにより。今晴れてきましたね。
2005/09/07 01:46 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/650-c5d8c6e1
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS