恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
お酒
050909_220112_M.jpg


遅くなりましたけど、飲み会談です☆ミ

楽しかった♪飲みすぎた♪

なぁんてことはありません。ひめはお酒は弱いので・・・。カシスソーダを2杯?いや、3杯かなぁ。
えっとね、甘エビの刺身と、ズリ刺と、馬刺しと、焼鳥系のものを食べました・・・って、なんか刺身ばっかりですけど、ひめはお刺身・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなので♪

馬刺しはね、熊本で、(山鹿のおばあちゃんちで)食べる馬刺しが一番今のところ(お店で食べるの以外で)おいしかったですね。なんかね、八千代座からちょっと北?西?にいったところに肉屋さんがあるんですよ。昔ながらの、一軒でやっているお店。そこのなんですよ。でも、常連さんだから、結構おいしい部分を出してもらってるみたい。

お酒って、飲むと、泣き上戸になる人、笑い上戸になる人、いろいろいますよね!
ひめは・・・熱く語ります。とにかく熱く語ります(○;´・艸・`;○)プ
こないだ景ちゃんといったときは、景ちゃんにむかって、就職のこと、目指すOL像のこと、結婚について、恋愛について、いろいろ無理やり語りましたね・・・...( = =) トオイメ

ひめは、なんだかお酒強いイメージがあるみたいです。タバコをすうからヾ(´・ω・ω・`)ノЙее(´・ω・ω・`)ノでも弱いんですよね・・・。
強くなりたい。
弱い方が女の子らしくてかわいいじゃなーいとかいう人もいるけど!!ひめはそんなイメージじゃなくていい!
飲ま飲まイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

景ちゃんくらい強くなりたい・・・うわばみとまではいかないけど(○;´・艸・`;○)プ
日記 | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
<<ドルチェ | HOME | OFF会>>
COMMENT
勝手な書き込みお許しください
サイドビジネスにいかがですか?
ライブチャットをお休みの日でも
ブログをお持ちの方なら
みなさん確実に収入UPされてます。
http://www.private-actress.jp/Recruit/
info@private-actress.jp
2005/09/13 05:10 | PA URL [編集]
馬刺し
 おいしいですね。油っぽくない赤身のほうが、私は好きですが。
 私はお酒大好きな人ですが。お酒飲むと目下の人とかに説教がましくなってしまいがちなので、気をつけたほうがいいですよ。
 九州って言うと、やっぱり、芋焼酎ですよね?
追伸
 私のブログを事情により閉鎖します。リンクのほう解除お願いしますね。今まで、ありがとー。
2005/09/13 11:39 | すこーぴお URL [編集]
すこーぴおさん!?
閉鎖…
不安です。でも、お友達でいてくださいますよね?
ばさしはひめはタテガミでもオッケーです♪
…って閉鎖が気になってコメントできません。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/09/13 13:54 | ひめ URL [編集]
いえいえ
ひめさんのところにはちゃんと見に来ますよー。
 リアル事情から、ネットゲームからはちょっと距離をおきたかったので、ブログもやめようとおもいます。SNSのほうに日記は書きますけど、顔写真とかアップしてるし、URL公開は勘弁して(あせ
 
 タテガミ? ひらめのエンガワみたいに食べられるのです?牛のしっぽは食べられるし、食べられるのかな。でも、想像するとかわいそうです…
 そうそう、「今、会いにひめます」借りてきましたー
 何か苦情がありましたら、フリメのほうへどぞ。
2005/09/14 05:24 | すこーぴお URL [編集]
すこーぴおさん
URL公開しませんからひめ、みにいっちゃだめ??(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
2005/09/14 05:37 | ひめ URL [編集]
 会員以外の人には読むことができないようにしてますからね…。でもね、顔写真は公開されちゃってるっぽい、ま、いいか。
2005/09/14 10:59 | すこーぴお URL [編集]
すこーぴおさん
そっかぁ。でもこれからも末永くよろしくお願いします!
ひめも顔でてるのあるなぁ…そういえば(;´Д`)
2005/09/14 13:00 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/657-af4af4a5
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS