恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
今夜の電車タン☆最終回前ですね
今日の電車タン一週間ぶりでしたね。
先週は電車タンがなくて、すごくひめ、さみしかったなあ。
それもハラハラするところで終わってたから気になって気になって。
掲示板の人たちみたいに、ひめも電車タンの一週間ぶりのお帰りを待ち侘びていました♪
やっぱり木曜の夜といえば電車タンですよね!
でも、そんな電車タンも来週で最終回・・・。

ではでは、いきましょう。
今週の電車タンレポ。

さて、今週の電車タン、ハラハラするところで始まりましたよね。エルメスタンは大きな誤解をしたまま電車タンのこと、嫌いになってしまって。
でも、ひめでも面白おかしく書かれてるって言われたら( `_ゝ´)ムッってなるかもしれないですね。
でも、エルメスタンは絶対に掲示板を見ようとしなかったけど、もしひめだったらはやっぱり気になって気になって見てしまうかもしれませんね。

そして、傷心のエルメスタンはパリ出張へ。
でも、見ていて思ったんですけど、エルメスタンも電車タンも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!仲間に恵まれてますよね☆
あんなに自分を心配してくれる人がいるなんて、ひめはすごく羨ましいです。ひめもあんな風に支えてくれる仲間がほしいなぁ・・・・。でも、気づいてないだけかも。

でも、それにしても電車タンを掲示板に呼び戻す運動・・・、秋葉原の街を上げてってすごいスケールですよね・・・。
ネット上で運動になるっていうのは、結構見るんですけど(のまねこ問題とか)あそこまで街を上げてってすごいなぁ・・・。
でも、人間って色んなとこで誰かに支えられてるものなのかもしれませんね。

そういえば、桜井さんの今日の妄想もすごかったですね。
桜井さん・・・、マイアヒの替え歌をしてて・・・。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それで、相変わらずラジコン使って・・・(でも妄想でも失敗って・・・(笑))

最後の方で掲示板のみんなが電車タンに想いを伝えるところ、なんだか感動してしまいました。
「恋愛に必要なものは才能じゃなく、努力なんだ」
なんだか本当、奥深い言葉だなって・・・。
「俺たちは電話線で繋がってるんじゃない、心で繋がってるんだ!」
もうねもうね、感動ですよね。
たとえ顔が見えなくても、みんな心で繋がってる。インターネットの世界って、顔が見えないただのヴァーチャルな付き合いだって言われるけど、でも悪いことばかりじゃないですよね!
なんだか、オレンジレンジの「以心電信」の歌詞を思い出してしまいました♪感(┳∧┳)動

そうそう、そういえば見てて気になったんですけど、番組の最初の方で・・・。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
今パソコンの起動画面で音楽鳴りましたよね?(阪神ファンの人のパソコン・・・)
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
今電車タン、パソコンを電源をスイッチを押して落としましたよね?
あれ?ディスプレイの電源を落としただけなのかなあ?

とにかくも、来週は電車タン最終回ですね!
二人の秘密の場所にエルメスタンは来るのか(でも予告ですでにネタバレかもしれませんけど・・・)
そして桜井さんのお見合いの行方は!?
来週が楽しみですね。
でも、木曜日がさびしくなりますね・・・。

PICT2889.jpg


音楽・本・映画・TV | comments(10) | trackbacks(28) | top ▲
<<ラルクファンに100の質問!! | HOME | 赤い屋根のラ・タント>>
COMMENT
あと1回ですね
うおお~! TB一番乗り逃した~!!
っと、失礼。
こんばんは、2週間ぶりですが木曜恒例TB送らせていただきました。
あと1回、最後どうなりますか。
告白はもしかして、あの秘密の場所?
電車男終わったらどうしよ。
今から考えておかないと。(゜ペ)ウーン
2005/09/15 14:29 | taka_three URL [編集]
はじめまして
TBどうもありがとうございます。
あまりこの作品を観ていないのですが、
何度かエキストラしているBCです。
最終回が終わったら、私の参加した最終回シーンの記事を書くつもりなので、そのときは、また遊びに来てくださいね。
評判が良い電車男なので、ちゃんとDVDに焼いて残したいと思います。(自分も映ってるしw)
2005/09/15 14:44 | BC URL [編集]
こんばんは☆
電車男、来週で終わりって
悲しいですよね。。。
それに今日のは結構感動しました!
では、また来ますね(^^)
自分のブログまだ始めたばかり
ですがこれから色々と更新していくので
良かったらまた来てくださいね。。。
2005/09/15 15:24 | ブログに来て頂いてありがとうご URL [編集]
taka_threeさん
(∩∀`*)キャッ一番乗りでしたよぅ♪
今回も感動の嵐でしたね!そう…ネットは電話線じゃなくて心で繋がっているんですひめたちもですよ!
ひめのお母さんは、やっぱりネットっていうといろいろ事件もあるし、ひめがなにしてるかわからない(これが、説明してもわからないのだ。・゚・(ノд`)・゚・。)から心配してるみたいですけど、そういう人こそ電車を見てほしい!
しかし…これが終わったらホントになにしよう(-ω-;)元々テレビみるほうじゃないし…
2005/09/15 22:26 | ひめ URL [編集]
BCさん
(・_・)(._.)ウンウン
評判いいですよぉ♪最初みたときは、ひめ、映画版もみてないし、原作との差に違和感あったんですけど、回を重ねるごとに(・∀・)イイ!!くなってます☆
エキストラかぁ。しっかりみときますね(ノ∀`*)ウフフ
2005/09/15 22:31 | ひめ URL [編集]
マカロニキングさん
いえいえ、こちらこそおじゃましましてm(_^. .^_)m ぺこリ
ブログはじめたばかりなんですね!これからちょくちょく遊びにいきます♪
そんなひめは、実は今回が電車タン最終回だと思ってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2005/09/16 00:00 | ひめ URL [編集]
見逃したぁ・・・
昨日最終回じゃなかったんですよね!?
ちょっとほっとした(^^;)
来週は見逃さないようにしよっと☆
(*^ー^)ノ―(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)
2005/09/16 03:14 | ひろ URL [編集]
ひろさん
そうそう!!ひめも最終回だと思って、じつはかなり(`・ω・´)シャキーンってかんじだったんですよ(○;´・艸・`;○)プ
来週は見ましょうねー♪
2005/09/16 05:09 | ひめ URL [編集]
明日は最終回!!
かなり遅くなってしまいましたが、TBありがとうございます。
いよいよ明日は最終回ですね。
電車男とエルメスの恋が成就するのか、最後に桜井さんはどんな妄想をしてくれるのか、など、楽しみです。
2005/09/21 15:07 | 鉄火丼 URL [編集]
鉄火丼さん
ようこそ!!
今日で最終回ですよ!
でもひめは見れるかどうかあやしいです。残業になりそう・・・
2005/09/22 07:02 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/683-c955d4fe
TRACKBACK
さーて、 多くの方が話単位で進んできたのに、最終回が章!? 最後なの?それとも章単位の話で最終なわけでまだあるの!?と混乱していた最終章スタートしたわけですが。祝☆
我が道を行く~Destiny isn't Absolute~ | 2005/09/15 14:22
TRACKBACK
二週間ぶりです。木曜恒例、電車男第10話終わりました。今回は、電車がエルメスに拒絶され、掲示板からいなくなるが、住人たちの努力により復活、最終決戦に向かうまで。ん~、前半はエルメスの子供(ガキ)っぽさが全開。(-.-#)電車を殴った弟に「話をさせて」と言ったくせに
taka_threeの何でも適当に | 2005/09/15 14:24
TRACKBACK
って、言っても「新・科捜研の女」と「電車男」しか見てないけど。「新・科捜研の女」は、この枠の最終回らしいといえばらしい終わりでした。そんなにこれでお別れという感じじゃ無いんですよね。次シリーズがあるかはわかりませんが、これでいいと思う。ただストーリーは…
記憶の滴 | 2005/09/15 14:24
TRACKBACK
今日一番の楽しみでした!んではでは感想いきますよー!!
ののあの生活区 | 2005/09/15 14:33
TRACKBACK
 先週は柔道で一週空きました。電車男です。最終回に向けて一直線に盛り上がっています。 明かされる松永氏の地主疑惑! 電車派になってきた果歩(サトエリ) レイ
熊田カヲルのひまつぶし | 2005/09/15 15:00
TRACKBACK
先週世界柔道で潰れたからまだ最終回じゃなかったのね。それにしてもアキバで広告貼ったり垂れ幕下ろしたり、ゴルフ場に乱入したりAちゃんねるのパワーが凄かった。まぁ、実話じゃないんだけれども(笑)エンディングちゃんと見てて気になったことがひとつ。(←また)電車の
canis-side | 2005/09/15 15:07
TRACKBACK
バイトだったんで最初の30分見られなかったDEATH。次回、かなり面白げな最終回の予感ですが、案の定人手不足でバイトに入れられて、しかも残業の予感なので、その上オンエアの翌日
わにわにしちょし | 2005/09/15 15:21
TRACKBACK
いや~今日一日凄く涼しかったですね!こういう日は脳が&quot;冬モード&quot;になってスノボ熱病が再発し用も無いのにボードショップに逝きたくなりますよ。今年もラニーニャでありますよう
野田寮雪板横乗部 | 2005/09/15 15:37
TRACKBACK
もう二週間待ちすぎてよく分かんなくなってる電車男感想!!エルメスの誤解…ああいうふうに言われると「そりゃそうよ」って思うというか自分のことを詳細に、勝手にネットに書か
今日のごった煮。 | 2005/09/15 15:49
TRACKBACK
2週間ぶりの「電車男」だ。今週はエルメスに電車男のスレがバレて、エルメスと電車男の恋が「糸冬了」してしまうところから始まる。エルメスに完全にフラれた電車男は一度、Aちゃんねるを離れてしまう。しかし、「このままでは終われない」と思ったスレ住人たちが「電車男戻
xI颶孔 | 1970/01/01 09:00
TRACKBACK
二週間ぶりの放送です。お待たせ。って言うか待たせ過ぎ!!と言う事でやっと始まりました・・・・啓介によってエルメスに掲示板がばれる。啓介の言い方が悪いせいで、エルメ
私でもいいですか? | 2005/09/15 16:04
TRACKBACK
悲しみを引きずったこの2週間でしたが、オープニングのフラれ方はもの凄くひどかったなぁ。放送開始から3分、沙織の弟啓介の激しい暴行シーンで心底がっかりした剛司を見て、思わず「かわいそー」となってしまった方もいたと思います。しかし、ネット住人の力は、それお...
デジモノ街道 | 2005/09/15 16:15
TRACKBACK
うぉー待ったよー、長かったよー2週間。陣釜さんによってエルメス弟に知られてしまった掲示板・・・・内容もしらずに、エルメスに告げ口してしまい、エルメスは一気に嫌悪感を抱く。ちょうど、掲示板事を告白しようとエルメス宅に訪れた電車男。弟の啓介に殴られ、エルメスに
Drip Language | 2005/09/15 16:37
TRACKBACK
電車男 第10話「最終章!奇跡の大逆転」電車男との間に起きた出来事が綴られているというインターネット掲示板「Aちゃんねる」の存在を知り、大きなショックを受けるエルメスさん。エルメスさんにふられ、落ち込む電車男。電車男を掲示板に呼び戻そうとして次々と秋葉原に
通販情報・お買い物情報! | 2005/09/15 16:56
TRACKBACK
今日の「電車男」良かったですねまぁいきなり初めから、エルメスの弟、啓介に殴られてしまって…。そしてエルメスからも「もう私の前に現れないで下さい。」と言われてしまって、何をするすべもなく、仕方なく帰る電車…。失意のまま家に戻った電車は、掲示板の住人たち....
kae-ruのBlog | 2005/09/15 17:43
TRACKBACK
おいおいどうしたんだ?この今週の電車男の神がかった面白さは!前回のグダグダぶりが嘘のようじゃないか!!くそう!前回も今回の半分でも面白ければ、俺も「啓介が一晩中アラジンちゃんねるを見てた」なんていう意味不明な妄想をせずに済んだのに!!          .
太郎日記’79J | 2005/09/15 19:30
TRACKBACK
電車男~#10を見ました。なるほど!今まで種まきしてた分が、刈り取りの納得できる展開になっている。住人達のスレも、一旦卒業の形をとっていたが戻って来て、その後の結果報告を兼ねて、電車男を盛り上げている。不要?と思えたエルメスの実家事情も、ここへ来て無理な
ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中) | 2005/09/15 23:52
TRACKBACK
 沙織(伊東美咲)は弟の啓介(速水もこみち)から、自分と剛司(伊藤淳史)のことがインターネットの掲示板に書き込まれていることを知らされる。ショックを受けた沙織は、剛司に別れを告げる。その報告に衝撃を受けながらも、剛司の健闘をたたえる掲示板の住人たち。剛司は沙織
気ままなNotes... | 2005/09/16 01:36
TRACKBACK
啓介(速水もこみち)から掲示板のコトを聞いたエルメスさん(伊東美咲)「もう私の前に現れないでください」って・・・そんな電車男(伊藤淳史)を励ますネットの住人達。画面上の励ましと、秋葉原での行動に、いやぁ~、ちょっと泣きそうになったよ・・・。...
『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』 | 2005/09/16 03:24
TRACKBACK
またまた、エルメスに「もう逢いませんから」と言われてしまった電車男。その事を掲示板に書き込んだことから、毒男達が団結して、恋を成就させようと必死に活動してましたね。毒男達の団結力って素晴らしかったけど、あれだけ住人が頑張ってるのに電車男気づかなすぎだよ(^_
オレンジ軍団!~交流日記~ | 2005/09/16 04:04
TRACKBACK
世界柔道の中継で一回休みだった「電車男 第10話」のエントリですよ†だ♪ エル...
OdyssEy RB.ISM Blog | 2005/09/16 08:50
TRACKBACK
・掲示板がバレた事に責任を感じた陣釜さんは…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) | 2005/09/16 12:49
TRACKBACK
一週空けての電車男楽しみに待ってました。前回、啓介の怒り様とエルメスの驚き、どうする?電車・・・・でしたね。第10話、先ほど見終わりました。今回、一番の見どころは陣釜さんでしたね。我々視聴者の思いを啓介にぶつけてくれました。強気の啓介に対し、「聞か
北の流れ星☆ 南の風彡 | 2005/09/17 01:26
TRACKBACK
当日仕事で見れなかった電車男を昨日見た。ビデオ撮っといてよかったwエルメスにAちゃんねるの存在が自分の口から言う前に弟からバレた。自分がネットで晒されてることを知ったエルメスはショックを受け、電車男に別れを告げる。振られた電車男は泣きながら掲示板でこ
日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。) | 2005/09/17 11:10
TRACKBACK
木曜日にリアルタイムで見て、もう一度今日も見直してしまって、浸ってました。やっぱり白石美帆サイコー!前回が、頭突きだったので、今回はプロレス技でもかけるかと思いきや、ゴーカン未遂ですよ!押し倒しましたよ、電車を!予想外の大展開に、大爆笑ですよ....
会社を辞めたいOLの秘密基地 | 2005/09/17 11:34
TRACKBACK
あ”--どうしてそんな良いところで終わってしまったのか?今回の第10話。神釜、桜井の強敵コンビが面白かった。神釜が弟もこみちに胸座つかんで迫るシーンといい、チビノリダーに襲い掛かるシーンといいかなりきていました。桜井は妄想お見合いでエルメスをゲット?いや
厚木のルパン7世は燃えているか?! | 2005/09/17 12:21
TRACKBACK
第10話の放送を前に、フジテレビ系で「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞V(第5回)」が放送されました。当日スタジオには、このドラマに出演している伊藤淳史くん、伊東美咲さん、白石
あずスタ | 2005/09/20 18:39
TRACKBACK
今夜最終回ですね、電車男。90分拡大スペシャルですか。なんか予告CMすっごい回数で流れてますね(^^;)昨晩2時間ぐらいテレビつけただけで10回ぐらい予告見ましたよw最後ぐら
HB (Hiro's Blog) | 2005/09/22 10:31
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS