恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
ラルクファンに100の質問!!
ラルクスキ━(*´∀`*)━ !!!!!なひめですが・・・。実はラルクのこと、なんにも知らなかったりします'`,、('∀`) '`,、

larc1-504.jpg


曲とね、HYDEの顔がスキ━(*´∀`*)━ !!!!!なのね。

ま、そんなひめがL'Q100にある、100の質問にお答えしてみたいと思います♪

20050917153951.jpg


長いので、質問はクリックしてご覧ください↓
1. あなたのHNは?
 ひめ
2. その由来は?
 本名から。
3. 性別は?
 おにゃのこです。
4. お住まいはどの辺?
 福岡の辺境の地
5. ファン歴はどのくらい?
 8年?9年?
6. 好きになったきっかけは?
 なにかでCDを聴いた。HYDEの歌声に(´∀`*)ポッ
7. あなたの好きなメンバーは?
 HYDE
8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
 H:6
 K:1
 T:2
 Y:1
9. メンバーのファン遍歴は?
 ずっとHYDE
10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
 H:ハイド
 K:けん もしくは イヌくん
 T:てっちん
 Y:ひめひろ氏
11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
 入ってない。
12. あなたが思うラルクの好きな所は?
 歌声・曲のコード・ベースのキキカタ・見た目☆
13. 逆にあまり好きではない所は?
 モヒカン微妙です、HYDE
14. あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)
 国内交流サロン
15. サイトをやろうと思ったきっかけは?
 情報の共有化(仕事か????
 うそ、人が好きだから。
16. 今のサイト以前に他のサイトをやってた?
 あー、ちょこっと。携帯とかで。
17. サイトをやっていてよかったことは?
 人との出会い、ですね。
18. 逆にイヤだったことは?
 いやがらせをしてくる人がいること。
19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
 ( ̄-  ̄ ) ンー2人くらい??
20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
 2週間に一度。
21. おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)
 http://www.cute.to/~larclink/index.html ラルク・アン・シエル最強リンク
22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
 してない
23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
 してない
24. ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?
 ( ´△`)アァ-くまだったねぇ・・・ももちゃん・・・??だっけ?
25. ペットに誰かの名前つけてる?
 デスクトップペットがHYDEです。
26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
 一時期それでしたね・・・。
27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
 前のPCが、「ら」とうつとラルク、「ハイ」でHYDE出てきてました。
28. ラルクの着メロ使ってる?
 ほとんどラルク。
29. ラルクの待受画面使ってる?
 今はしてません。
30. 好きなシングルはどれ?
 STAY AWAY
31. 好きなアルバムは?
 Clicked Singles BEST13(そりゃそうだ・・・)
32. 好きなビデオは?
 もってないからわかんないんだよねぇw
33. 好きなジャケットは?
 True
34. 好きなPVは?
 Ready Steady Go
 HEAVEN’S DRIVE
35. 好きなCMは?
 なんでも。とにかくHYDEの歌声があれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
36. 好きな雑誌は?
 雑誌あまり買わないんですけど、ユウセンに時々のってます♪
37. ラルクの歌詞で好きなフレーズは?
 何が愛なのか? 何が嘘なのか?
 解らない・・・・・・
 ただ 君だけが恋しい。
38. hydeの曲で一番好きなのは?
 HEAVEN'S DRIVEとか。
39. kenの曲で一番好きなのは?
 ( ̄-  ̄ ) ンー叙情詩 好きかも。
40. tetsuの曲で一番好きなのは?
 わかりませんw
41. yukihiroの曲で一番好きなのは?
 わかりませんw
42. あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?
 fate
43. ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?
 ないですね・・・。
44. ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?
 ラルクはHYDEとあのバンドでラルクなので・・・。
45. オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?
 いや、全部オリジがいいです。
46. リミックスして欲しい曲は?
 するなら HEAVEN’S DRIVE
 もっとセクシーにしてみたい。
47. ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?
 fateかなぁぅ。
48. 逆にあまり聞かせたくない曲は?
 Round and Round 2005 feat.P’UNK青木
49. バンドスコア持ってる?
 なぁい
50. メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)
 ないねぇ。
51. あなたのラルカラ定番曲といえば?
 最近は snow drop
fate
Ready Steady Go
"good-morning Hide"
んあー・・・ラルクしか歌わないから・・・定番っていうか、順番。
52. ごひいきのCDショップはある?
 TSUTAYA
53. ラルクの他に好きなミュ-ジシャンは?
 多いですよ♪
54. お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)
 CAROL TM NETWORK
 Mr.Children 1996-2000・Mr.Children 1992-1995
 music"Q" オレンジレンジ
55. ラルクに使うお金は月にいくらくらい?
 ( ´△`)アァ-今使いません。
56. ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?
 してないなぁ・・・
57. メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?
 HYDEに憧れてブリーチ(○;´・艸・`;○)プ
58. ラジオは欠かさずに聞いてた?
 ラジオ聴く習性がなかったですねぇ。
59. 好きなコーナーはある?
 わかんないw
60. 参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)
 そもそもきいてないからねぇ。
61. hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?
 やってません。
62. やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?
 うおおお、やっぱりわかんなくなってきたw
63. お気に入りのコースはどこ?
 フルコースで。(謎
64. 最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?
 ひめのライヴならやりま(ry
65. ライヴに行ったことはある?
 Orz いきそびれたことなら。
66. 今までに何回くらい行った?
 何回もいきたいときはありました。
67. 印象に残っているライブは?(ツアーでも可)
 ( ̄-  ̄ ) ンーわかんないんですよ、ホンマに・・。
68. 今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?
 ラルクに限ってそんなことはないでしょう。
69. ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?
 ( ´△`)アァ-HYDEなんでも似合うから・・・モヒ以外は。
70. ライヴでやって欲しい曲は?
 HEAVEN'S とか READY とか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
71. ライヴで聴くと好きな曲は?
 同上でしょうね♪
72. 心に残ってるMCは?
 MC生できいてみたいです(´・ω・`)ショボーン
73. "腰振ってくれる~?" と言われて腰振り3割増しにしたことある?
 やってみたい・・・
74. 大きい会場と小さい会場どっちがいい?
 小さいほうがいいなぁ。近くで見たいし。
75. ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?
 tetsuですね♪
76. ライブ会場でグッズは買うほう?
 買わない。
77. 正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?
 ( ̄-  ̄ ) ンーHYDEのならぼったくりなんて・・・。
78. 一番お気に入りのグッズは?
 HYDEがついてればなんでもwでも、身につけるものがいいかもです。
79. ラルクメンバーを色に例えると?
 全員で虹
80. ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?
 HYDE:艶
 Ken:漢
 tetsu:小
 yukihiro:妖
81. 女装がいちばん似合うのは誰だと思う?
 HYDE
82. 誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?
 ken。多分優しい。
83. 手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?
 HYDE。毎日なでまわします。
84. もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?
 HYDEになって・・・
 い・・・いえません゚+.(*ノェノ)゚+.
85. あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?
 ヴォーカルです。
86. 道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?
 サイン・・・サイン。。。写真・・・(・´ω`・;A アセアセ
87. このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
 あ、なんかあったような!!でも思い出せない!!なんだっけ・・・

あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)

hyde編
88. IN
 髪はちょい長くらい
89. OUT
 ひげ・モヒ

ken編
90. IN
 現在
91. OUT
 初期は、( ̄-  ̄ ) ンーって

tetsu編
92. IN
 ごめん、みてなかった。
93. OUT
 ホントごめんってば。

yukihiro編
94. IN
 いや。。。だから、そのぅ・・・。
95. OUT
 みてなくてごめんね・・・。

96. 好きなメンバーに伝えたい一言。
 あなたの声は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ>HYDE
97. メンバーに送ってみたいプレゼントは?
 HYDEに首輪
98. こんなのがあったらいいなと思う企画は?
 ラルク田舎ツアー
99. 印象に残るラルク名珍場面は?
 レデヒーステデーを歌っててバックしてくHYDE、微妙につまづいてた。まぁ、よくあるといえばあるけど・・・。
100. おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!
 ( ´△`)アァ-ラルクのことなにも知らないかも。


ここまで読んでくれた人がいたら、拍手!です(○;´・艸・`;○)
お疲れ様でした!!
音楽・本・映画・TV | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
<<ショウロンポウ☆ディンタイフォン | HOME | 今夜の電車タン☆最終回前ですね>>
COMMENT
お!
角度違うじゃん。
2005/09/17 08:30 | としき URL [編集]
としきさん
(*・ω・*)ンニュニュ?角度?
2005/09/18 03:05 | ひめ URL [編集]
確か・・・
>87. このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
ハンターハンターというマンガに居ませんでしたっけ?眉無HYDE系の人が(笑)
2005/09/21 02:00 | mkpunch URL [編集]
mkpunchさん!!
それかも!!ハンターハンター流し読みしてたし・・。なんかでみたような、と。ちょっと探してみます。
2005/09/21 02:09 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/688-609738cb
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS