恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
電車男☆ひめレポ





7月21日のひめ電車男記事

今夜のひめはきちんとパジャマです。
っていうか、キャミがお洗濯できれたんですけどね(-ω-;)

今夜はやっと電車男みれましたぁ(ノ∀`*)ウフフ
伊藤淳司(←漢字まちがってない?)サン(・∀・)イイ!!ですよね!とってもカワイイ電車男さんです(∩∀`*)

伊東美咲さんは、ポスターとかいろいろ出てた頃は綺麗な人って思って結構憧れてたけど…エルメス役にはどうなんだろう?確かにきれいだけど、演技がひめ的には微妙に??な感じ。

ひめは電車男がここまで流行る前にログを見てたから、そっちのイメージが強くて、このドラマは微妙かな…。ログのほうがもう少しおもしろかったような。

ひめの中でエルメスさんは不倫とかのイメージないし、そういうので電車男さんに惹かれていったんじゃなくて、純粋に惹かれていったイメージあったから…

みんなはどうだったかな?


日記 | comments(12) | trackbacks(10) | top ▲
<<TM NETWORK | HOME | KinKi Kidsアンケート>>
COMMENT
TB、ありがとね
いきなり 「お部屋でパジャマ」が 見れちゃって 
ビックリです
2005/07/28 05:40 | Blue Rose URL [編集]
BLUE ROSEさん
パジャマでお・じゃ・ま♪です。
トラバ勝手にいただきました(σ・∀・)σゲッツ
コメントありがとうございます。次回電車タンにもご期待あれ☆
2005/07/28 05:49 | ひめ URL [編集]
TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきました。
ログみてたんですねー。
私はドラマが初なので、純粋にたのしんでますよ。
2005/07/28 05:56 | よしと。 URL [編集]
トラバありがとうございます*
トラバありがとうございます!
伊藤淳司さんの電車男、かわいくて私も好きです(*´ω`*)
そこに気持ち悪さが少し入って更に素敵で(笑)
私も原作の電車男はもっと純粋な話だと思っていますが、
ドラマはドラマで別物!!と思ってみてます;;
2005/07/28 06:39 | しえ URL [編集]
ひめさんへ★
TBありがとうございましたぁ★
電車男おもしろいですよねヽ(´▽`)ノ
ドラマも映画も好きです♪
また遊びに来ますね★
2005/07/28 06:57 | 麻衣子 URL [編集]
よしとさん
トラバヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】です。
電車タン、ドラマ版も悪くはないんですが。まぁ、まったく別物としてみないといけないんでしょうね・・・
2005/07/28 15:16 | ひめ URL [編集]
しえさん
伊藤さんの『そこに気持ち悪さが少し入って更に素敵で(笑)』ってとこに(○;´・艸・`;○)プ
でも、確かにあの微妙な気持ち悪さは逆にヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
本物のアキバはあんなもんじゃないですね・・・
2005/07/28 15:17 | ひめ URL [編集]
麻衣子さん
映画はマダ見てないんですよ。DVDがでたらみようかなぁとは思うんですけどね☆ミ
またきてください。なんか面白い話題さがしときます(・∀・)/~~
2005/07/28 15:20 | ひめ URL [編集]
ログは
リアル タイム じゃ なかったっす...
形跡 追跡 程度で、本にて 完全 おさらい どぇすた
映画の パンフには、電車男 ご本人様と、映画 脚本家の
チャット対談が 載っていて、これこそ リアル ですた
2005/07/28 17:05 | Blue Rose URL [編集]
Blue Roseさん
(゜ロ゜;)エェッ!?ご本人!!それは貴重な・・・みればよかった・・・。
迷ったんだよねぇ。でも一人で行くのも(映画)どうしようかなぁとか思っててみにいかなかったんです。
2005/07/28 19:17 | ひめ URL [編集]
TBどもでした
はじめまして、TBありがとうございました。
私は伊東エルメスにやられちゃってます。
映画は見てないんですが、どうしようかな。
伊東エルメス以外、受け付けなくなってるかも。
2005/07/28 22:04 | taka_three URL [編集]
taka_threeさん
コメントありがとうございます♪
伊東エルメスタン以外受付けませんって(´∀`*)ウフフやられちゃってますね。
2005/07/28 22:33 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/7-4e9730e0
TRACKBACK
電車男第4話、終わりました。2回目の食事から、サーフィンをしに海へ、最後は「天敵」陣釜さんに電車の正体がばれるところまでです。さて、前回のダースベーダーサトエリですが、改造後の電車には気づかなかった設定になってました。しかし、電車の評価はNG。120%友達で終わ
taka_threeの何でも適当に | 2005/07/28 05:24
TRACKBACK
今週は、先週のつづきでサトエリと店に行くことに。しかし、サトエリはいじわるですよねー。あんな予約するような店でトイレがないわけないのに・・。騙されるほうもどうかと思いますが、電車男も自分のいた店がわからなくなるかなぁ。天然にもほどがあるよなぁ・・・。今日
興味津々。 | 2005/07/28 05:51
TRACKBACK
なぜか見てしまった電車男。ちょっと101回目のプロポーズにも似た(?)このストーリー。ELOのサウンドが妙に懐かしく感じたり、部屋にはたくさんのガンプラが飾ってあったり・・・(謎)初回は見てないのですが、二回目、そして今夜の三回目と続けて見たので、た
FASTEST LAP | 2005/07/28 06:39
TRACKBACK
Link :::めざましテレビの愛ちゃん 電車男に出演きくまの代役・・・
Dorothy of Magical | 2005/07/28 06:40
TRACKBACK
今日は久しぶりに映画を見てきました(o'▽')o最近忙しくて、デートらしいデートはしてなかったのでとっても楽しみお互い急に逢えることになって、しかも突然映画を見よう(☆´∀`)ってことになって見ることに…電車男か宇宙戦争かかなり迷ったんですけど…電車男に決定前か
●●I LOVE xxx●● | 2005/07/28 06:55
TRACKBACK
(´3`)ミーナのキスシーンになったらブラウン管にキスしてもいいですか?(;´Д`)それは困ります・・・↑は劇団ひとりと電車のやりとり。ということでTVドラマの電車男第4話。家に招くぐらいの仲なんだね。あのメンバー。しかしもう一人(名前がわからん)が、電車の
だからどうした! | 2005/07/28 12:19
TRACKBACK
最近 『 電車男 』 を TOHOシネマズ府中 で 観まして面白かった です評は 色々 有りますが、私が 印象に 残っている レビュー に、納得でした記者会見で、エルメス役の 中谷美紀が、変身前の 電車男君の 方が可愛くて ず~っと、好きで~ス と、言っていたけど
Blue Rose’s blog | 2005/07/28 14:55
TRACKBACK
地震、台風、テロ、おやじだ。 トラックバックしてくれた「ひめ」さんのブログを紹介...
おやじ製鉄 | 2005/07/29 04:30
TRACKBACK
いや~、恐れていた事が現実になりましたね~!今回はエルメスのバックボーンを掘り下げる話が中心でした。という事は、伊東美咲の演技力にかかってくる訳ですが、元々無謀な話(笑)三流中途半端ドラマになってしまいました…特にあの電話ボックスに絡むシーン。演技クサずぎ
野田寮雪板横乗部 | 2005/07/29 14:22
TRACKBACK
今週も、電車男をレビューしてみたいと思います。今週は、第4話にしてはじめて、ヒロインである山田葵(堀北真希)と主人公のオタク青年川本信二(菅原永ニ)が出会うという重要なシーンが入りましたね。お互いの第一印象は正反対でしたが、これからどうなるか楽しみです。しかし
太郎日記’79J | 2005/07/30 11:32
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS