恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
☆Sexyと思うポイント☆
男の子がSexyと思うポイントってどこでしょうか?

ひめがSexyって言われるポイントは、目・唇・うなじ・もも・お尻・・・かな。えぇ?!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))まじでぇ?!と思いますけど。

ひめは目はかなり大きいです。まつげも長ーいので、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!とよく言われますが、ひめ的には目が大きいのはちょっとコンプレックス。あんまり大きいのって、なんかほんと、ひめ的にはSexyじゃない気がして・・・。
奥二重とかって、色っぽいですよね♪お化粧栄えするし、流し目とか、Sexy!!ひめは二重サンなので、かなり憧れます。大人っぽいもんね。奥二重サンって。

唇ですけど。いつも( ゚ ρ ゚ )ボーってしているので、色っぽいとはちょっと程遠いかも??お化粧品のCMとか見てると、みんなお口ぽっちゃりした感じで、Sexy!!井川遥サンとか、ほんとそんな感じですよね。ひめのお口はいつもとんがっているので(文句ばかりゆってるから(笑))子どもっぽいかなって自分では思います。

うなじ・・・ これは自分ではみえませんから(;´∀`)。
男の子は女の子のうなじに弱いってよく言いますよね。ひめは女の子だからイマイチその色気がわかりません・・・。うなじ見ても、(´-`) ンーまぁ、きれいとは思うけど、Sexyなのかなぁ??
ひめは別の意味でうなじは弱いですヽ(;´Д`)ノ くすぐったくて、ちょっと触られただけでも(∩∀`*)キャッってなります。困ったもんです。

もも。
こんなとこ普通みせませんよ。これは女の子に言われました。制服に着替えてるときに。ってか、それってSexyとはちょっと違うし、なんだか直接的に(*・∀・*)エッチー!!だと思うんですけど?
あ、でも、水着とか着ると男の子も見るのかぁ・・・。ひめのももがSexyかどうかは、みんなに判断してもらいましょう。
でも、ここってみんなSexyといえばそうなんじゃないの??

お尻。
・・・これも着替えてるときにそういう話になりました。
わかんない・・・(・´ω`・;A アセアセ お尻ってやっぱSexyな場所に入るんですか??
ひめは結構やせてるくせにお尻は普通サイズです。(´-`) ンーなぜだろう。
ひめのお尻なんて、かわいいと思ってくれる男の人なんているのかな・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

みんなのSexyと思うところって、どこですか?





| comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
<<平和 | HOME | 今日はネットカフェからです>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/76-acb8bc56
TRACKBACK
1945?86????γ?λ?????θ塢xI蘓?xI蘓?xA右界蛙??δ?Ф?????????xI蘓????xA彫耽??????xJ?????????Ω????Ф??μ?????????Τ??ξ???ο??ζ??xA闕??xI梢???????? ?????xI平 1945???ξ??θ?????????xH彫蛙??xJ??????????xA隍
BASE CAMP.BLOG | 2005/07/21 23:18
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS