恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
☆エッチ度チェック☆



エッチ度チェックというのを見つけたのでやってみました。

【結果】
あなたのエッチのタイプは?

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  82%
ロマンチスト度  29%
タフ度  54%

・・・ひめ、攻めですか???なんか違う気も・・・(;´∀`)
それとも自分で気づいてないだけ?じょ、じょ、女性上位って・・・

したことないよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
それとも開発されれば、ひめはこんな風に開花するっていうこと??

| comments(2) | trackbacks(1) | top ▲
<<カラオケに行ってきました♪ | HOME | 平和>>
COMMENT
はじめますてん♪
エッチ度チェックつながりでw
ふらりふらりと辿り着きまして。
トラバさせて頂いたので報告までー
ぁ、ちなみにアタイも
イケイケ度  100%
濃厚度  50%
ロマンチスト度  100%
タフ度  6%
の【イケイケハンタータイプ】でしたヨw
イケイケなロマンチストってやだなぁってかイケイケって何よw
タフさが極端に少ないのも気になるところですが
どうにも結構当たってる気がしてならない若干ハタチ。敬具
2005/08/12 02:05 | みやぢ URL [編集]
みやぢさん
あたってますか・・・ひめ微妙です。まぁ。。。。もてませんからね・・・イケイケを発揮できないだけなのかもしれません。汗
2005/08/12 04:55 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/82-82810865
TRACKBACK
久し振りに藤本&quot;腹黒&quot;ミキティーが石川梨華ちんを馬鹿にしている例の音源を聞きつつ某サンに薦められて『エッチ度チェック』なるものをヤってみました。ググッってみたらばなんや必要以上に出てきたのでとりあえず一番めに出てきたのんを。結果は以下の通り↓
続・プランクトンステーキ | 2005/08/12 02:02
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS