恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
浜崎あゆみ



ひめはあゆ好きです。
といっても最近の曲は知らなかったりしますが・・・。
「Duty」のころが一番はまっていました。
ひめはあゆのファッションとか、ネイルとかもまねしてたんですよ♪でも、やっぱりあんなにかわいくはならないんだけど・・・。
あゆってほんとお人形さんみたいですよね。最近でこそあんな大人っぽい雰囲気ですけど、昔何かの雑誌とかにすごくナチュラルなメイクで載ってたりしました。すっごい童顔なんですよ。おめめもぱっちりだし、唇も程よい感じだし。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ どうしてあんな人がこの世にいるんでしょうねぃ?

ひめはまねっこしていた当時は、時々お化粧をしていたので、わざとあゆみたいに、(ひめはかなり目が大きいので、今考えるとしなくてもいいのに)まつげバシバシにマスカラ塗ったり、アイラインで少し描いたりとかもしていました。

あゆの載っている雑誌は結構買ってたりしました。今はしてないんだけどね。

曲は、「Voyage 」結構好きです。なんか、PVも見たんだけど、幸せなような、ちょっと切ないような、不思議な歌詞ですよね♪あゆの歌には結構共感するところが多いです。女の子の切ない感情をよく表現された歌詞に、あゆのあのちょっと鼻にかかったような、高い、不思議な声で歌われると、 いい(≧∇≦)b と思っちゃいます。

あゆって話すときと歌うとき声違うよね・・・。歌がうまい人は、しゃべるときと歌うとき声が違うってよく言いますよね。ほんとそんな感じだなぁ。

ひめは時々あゆを歌います。でも、あまり高い声が出ないので、歌う曲は限られるんですけど☆よく歌うのは「Free & Easy」「 Depend on you」「 WHATEVER」「 appears」「 Voyage」 ・・・ほかにもあるけど多くて書ききれない(笑

みんなはあゆのどの曲が一番好きですか?

音楽・本・映画・TV | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
<<性感帯って | HOME | お料理>>
COMMENT
あゆはtrustの頃が一番好き。
2005/07/25 01:08 | Roy URL [編集]
Royさん
trustもよかったですねぇ!!あゆのCDはジャケットもお洒落なので好きです。
2005/07/25 18:08 | ひめ URL [編集]
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/90-a4f41456
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS