恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
いつも
幸せにしてあげれないことが不安で
嘘をつき続けることが不安で
泣かせたくないのに泣かせて
ののしって
反論しかできなくて

結婚を本気でしたいと思ったの
でも一度失敗していることを思い出して
不安で
あなたがウェディングドレスをきせたいねと楽しそうにいう言葉が不安で

会えない時間が不安で
会っていてもあなたが今幸せなのか不安で
会いたいと思ってもらえているか不安で

どうしてあたしばかり毎回毎回会いに行っているのか不安で


こどもができてしまうかもと言っているのに沈黙してしまうあなたを見るのが不安で


でももっともっとの不安をあなたに与えてきました。

幸せを維持したい。
なにも自分で動こうとしないでしょとあなたは言ったけど
この重たい体とこの冷たい心を動かすために最大の努力をしています。

浮気が本気になりかかった事実を認めます。
それはあなたがいなくて寂しかったからかもしれないし、そうではなくて本物のあたしの心の動きかもしれません。

もう戻れないから
それでも謝ってというあなた
謝って謝って謝って、それでも傷つけた罪をぬぐえるとは思っていない。


ずっとずっと別れたいといってきたのは本心ではありません。毎日毎回けんかするのも、本心ではありません。

髪をなでられて安心して眠る時間
あなたの横でなら、薬も何もいらずに眠れる
これが幸せというものだろうけど
この一瞬が永遠ならいいと
何度も思った


あなたからもっと欲しがられたかった
やきもちやいてほしかった
手をにぎりしめていてほしかった


少しだけ
時間がほしい

そしてあなたが
あたしがいなくて寂しいなら
あたしの居場所をもう一度作ってください

無理、戻れないから
というかもしれないけど
あたしは戻るんじゃなくて、嘘をつかない…素直でいられる自分になってまた新しくあなたのそばに生き続けたい


戻れないからと言われても
戻ってきます
| comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
<<眠いなぁ | HOME | 僕の家庭について>>
COMMENT
Please write a comment!

秘密にする

TRACKBACK URL
http://hime73.blog40.fc2.com/tb.php/914-e4345e20
| HOME |
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS