恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
早朝覚醒
早朝覚醒しました。よりによってこんな日に。

今日は相方が五時半起きの六時十五分出発で、起こしてくれる人がいないので、もう起きておくしかありません。まだ眠いのに……

こんな状態で仕事に行っても大丈夫かなぁ……昼寝できるとよいのですが。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
早朝覚醒してしまった。
この時間から二度寝は厳しいかな?一応追加のお薬を飲みました。

効きすぎないといいんだけど。あと一眠りはしたいところ。

一服したら布団に戻ろう。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
体調不良
ちょっと仕事で頑張りすぎたかもしれません。なにもしてないけど、休憩なしでいったのはいけなかったかも、と。

吐き気がして、めまいがして、頭痛がする。

ずっと吐きたくても吐けなくて、やっとさっき一回吐いて楽になったけど、またモヤモヤしてる。

全部吐いたら楽になれるかもしれないけど、吐けそうにないです。

睡眠薬飲んだら吐けないから、ぎりぎりまで睡眠薬は我慢します。

あと一回くらい吐きたい……。

心労かな。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
中途覚醒
中途覚醒しちゃった。これは眠剤追加だなぁ。朝から飲もうと思ってたのになぁ。
酒と薬かっくらって寝ます。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
早朝覚醒しました。五時に目が覚めたので秘書検定の勉強をして過ごすことにします。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
不眠
レボトミンが何故か一日ぶん足りなかったのもあり、まだ眠れずにいます。

追加のお薬プラスレスタミンを飲んで寝ようと思います。

明日は8時に起きれたらジョイフルというファミレスで朝食をとろうと言われていましたが、無理そうです。

今玄関先で一服していますが、かなり寒くなっています。ようやく秋です。

寒いのは苦手なので早く夏にならないかな、と思います。


ギャンブルを止めてから朝食を外で食べたりという余裕も出てきました。やめて良かったです。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒です。
最近お薬の効きが悪いのか早朝覚醒多いです。
レボトミン減らしたせいかな?プロチゾラムも効いてる感じが薄い。

この一服が終わったらもう一度プロチゾラム飲んで寝てみよう。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
追加の薬を飲まずに寝たらやっぱり早朝覚醒です。

もう追加できるお薬は少ないのになぁ。レスタミンに頼ってみます。
病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
今日もまた早朝覚醒です。

できれば夕方まで寝ておきたいので、薬と酒を追加します。

朝から起きていてもすることがないので、寝逃げです。

焼酎ストレートでいっとこうかな。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
またしても早朝覚醒。どこかんちでアラームが鳴ってるわ。

タバコを吸ったらレンドルミン(プロチゾラム)
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
五時二十分に目が覚めました。

起きておこうかなと思ったけどすることもないんで追加分の薬を飲んで寝てみます。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
寝たきりな一日
寝たきりな一日、ではなく惰眠を貪った一日でした。

朝九時には目覚めていたのですが、相方が仕事に行ったことを確認するやいなや二度寝。
昼の一時頃目覚めていたのですが、そのまま惰眠続行。
三時頃相方が一旦帰ってきたけど豪雨と雷を確認、また横になる。

そこからだらだら寝ていたら相方が横に来て、六時半まで寝かせてと。七時半から会議で出掛けるからと。
うとうとしながら六時半に相方を起こす。
会議で十時半くらいになるだろうと予測し、九時四十五分までだら寝。
そこからご飯を作ろうと起き上がったら相方は会議と一緒にご飯を済ませたとのこと。

仕方ないのでカップ麺を作ることにし、十時過ぎまで玄関先でタバコをふかす。

するとそこに相方が帰宅。
そこからは起きてました。

つまり、九時四十五分まで寝ていたということです。
昨日寝付いたのが一時半あたりだったので、かなり寝たことになります。

寝すぎですね……。
早起きの練習の意味がない。

こんなんで仕事行けるんだろうか。

とりあえずおやすみなさい。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
痙攣
ここ数ヶ月、やたらと過呼吸を起こしていると思ったら、今度はどうやら痙攣発作を起こしたらしい。

というのも、昨日は土砂災害の避難勧告のエリアメールであまり眠れなかった。
なのに、五時半に起きて、(二時間睡眠程度)内職をしていたら、九時半ごろ、頭がギシギシと痛み、急に記憶が飛んだ。

三十分くらいして、落ち着いて確認したら、デスクの椅子からずり落ち、顎の関節が痛く、全身筋肉痛になっていることで痙攣発作だと判断した。

すぐに頓服を飲み、相方に電話したけどでらず、そのまま眠りに落ちてしまった。気がついてみると相方から二回も着信が。
いそいで
「けいれんおこしたみたい」
と、まだ痺れる指でひらがなのみでメールを送ると、またうとうとしていた。

すると、現場にいるはずの相方が帰ってきた。

私はもう仕事が終わったのかと嬉しくなったが、痙攣後が心配でわざわざ昼休みに様子を見に来てくれたらしい。

ポカリとゼリー飲料を頼むと、また横になった。

相方は買い物に行ってくれた後、また仕事に戻っていった。

夕方までそのまま寝ていた。(そうでなくとも夕方まで寝ているが)

相方が帰ってきたときには症状もなく、落ち着いていたので、今日は無理せず外食にしようとのことで、うどんを食べに行きました。

顎が痛かったけれどなんとか食べれました。

そのあとはゆったりとドライブ。
幸せでした。

今は体調は悪くないけど、このまま眠れないと昨日の二の舞になるのでなんとしても寝たいと思います。
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
眠れない
まだ眠れない。
お薬もちゃんと飲んだのに。

五時頃就寝かなぁ。夜が明けちゃうよ。

誰か構ってくれないかな?
病気 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
早朝覚醒
早朝覚醒しちまったぃ。

というか、寝てるのがうたた寝でずっと夢を見ていた気がする。

今は極寒の玄関前でタバコを一服中。

もう一度薬飲んで寝てみます。
病気 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
前ページ | HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
想いの状況
SIONくんを想って

12年3ヶ月

Tを想って

13年9ヶ月



身長
157センチ
ただいまの体重
59キロ
先月比
+4キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS